東京純豆腐 新宿住友ビル店

東京都・新宿韓国料理
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2023/05/12

aumo

【東京純豆腐新宿住友ビル店】 大好きな東京純豆腐! 会社の近くの住友ビルにあるので、たまに行きます。 大学生から定期的に行っている気がします。 頼むのはいつも豚純豆腐。ヘルシーで美味しいです。 辛さは好みで調整できるので、辛いの苦手な方にも◎

yoko_tokyoiventlife

yoko_tokyoiventlife

2022/06/30

aumo

45秒で自動スパゲッティマシンが作ってくれる エビノスパゲッティ 海老かと思い海老のスパゲッティ をオーダーしたけど @e_vino_spaghetti ワインとスパゲッティなんですって 知ってたらワインにしたわ〜🍷 次はワインだっ😍 カフェラテももちろん美味しかったですよ プロントさんだから✨ そして @shimitori.king の威力を初めて知る イカ墨にも勝つ🦑 エビノスパゲッティ 丸ビル店 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング B1F #エビノスパゲッティ #シミとりキング

  • + 1
Nakamura

Nakamura

2022/05/27

aumo

東京純豆腐 新宿住友ビル店 チーズと明太子みそ味のスンドゥブ、凄くまろやかでチーズと明太子があまり分からなかったけど、値段の割には、量は、あまり多くなく、味も普通でした。日本人向けに食べやすくしてるのか、この味が本番なのかは、わからないけど、もっと海鮮の出汁が感じられるスープだともっと良かったなと。

Andy

Andy

2021/12/31

aumo

【東京純豆腐新宿住友ビル店】 寒くなってきたので純豆腐ランチ。 住友ビルにある東京純豆腐へ。 豚純豆腐4辛ご飯大盛り味噌ベースミニサラダの鉄板メニュー。 お腹いっぱいになってあったまれるランチです。 西新宿駅、都庁前駅から徒歩3分です。

Andy

Andy

2021/12/27

aumo

【東京純豆腐新宿住友ビル店】 寒い日には暖かいものが食べたくなるよねーってことで、住友ビルの純豆腐屋さんへ。 高校生から行ってます、このお店。 豚純豆腐、味噌ベース、4カラがいつものデフォルト。 お腹いっぱいであたたまるのでおススメです!

うー

うー

2021/12/13

aumo

スンドゥブ専門店の東京純豆腐でいただいた豚キムチスンドゥブ、程よい辛さと温かさに心がほっこりする味でした! 基本のセットとしては豆腐と卵が入った純豆腐に、大盛りも可能なご飯、そしてナムルが3種、あとはデザートの杏仁豆腐が付いてきます◎ メニューに書いてあったように、到着後にまずはかき混ぜて食べてみます、美味しい! ご飯にしっかり合うお味、冬のシーズンにたまりませんね。 後半はナムルをご飯に乗せてそこに純豆腐もインして、ビビンバ風に、これまた美味しい〜 この日は新宿住友ビル駅で食べましたが、各地に店舗があるそうで、この冬また行きたいですね!