春水堂 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店(チュンスイタン)

神奈川県・みなとみらい・桜木町・関内スイーツ(その他)
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

merry

merry

2021/05/18

aumo

海を眺めながら楽しめる春水堂でのランチタイム。 昨年リニューアルした三井アウトレットパーク横浜ベイサイドは、海沿いの棟に飲食店が集まっています。 タピオカミルクティー発祥のお店とも言われる春水堂からも横浜ベイサイドマリーナのヨットと海が見え、開放的な雰囲気の中、食事を楽しむことができます。 春水堂のテラス席で麻辣坦々混ぜ麺とタピオカ豆乳鉄観音をいただきました。さわやかな風と太陽の光が気持ちよく、冷たいドリンクが美味しい季節の訪れも感じました。 ほかの春水堂にはない海沿いのロケーションが格別です! 飲食店が集まるエリアの2階はフードコートになっていて、窓際は海がよく見えてとても良い雰囲気。お買い物そこそこにのんびりしたくなる場所だなぁと思いました。 ・ シーサイドラインの鳥浜駅から徒歩5分ほどの海沿いアウトレット。お買い物はもちろん、海辺の雰囲気を楽しめて、食事にもたっぷり時間をとりたいアウトレットです。 #三井アウトレットパーク横浜ベイサイド #春水堂 #タピオカ #ランチ #テラス席 #アウトレット #鳥浜 #横浜 #たかちゃんの日常