おにやんま 御茶ノ水店

東京都・神田・秋葉原・御茶ノ水うどん
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

iccyan777

iccyan777

2023/11/24

aumo

おにやんまは、五反田店に続いて2回目です。五反田店では、私の口に合わなかったですが、違う店舗なら違うのかなと思い入ってみました。結論としては御茶ノ水が良かった印象です。 水の問題と店舗の居心地加減もあるかもしれません。 今回も、同じとり天うどん+ちくわ天でした。

nori_oreno

nori_oreno

2023/08/03

aumo

有名で人気の立食いうどん屋の御茶ノ水店。うどんが出てくるスピードめちゃくちゃ早いですが、味もめちゃ美味しいです。狭いカウンター席なので1人で利用しやすいですね。時間のないランチタイムやお酒を飲んだ後の〆におすすめです。

Satoshi.N

Satoshi.N

2021/06/22

aumo

うどんの代表✨香川県から❣️ 〜とり天&ちくわ天ぶっかけうどん❣️〜 夕焼け空におにやんま⁉️が😵⁉️ 、、、〜あ、カンバンだった😅💦 〜って事で❣️旨いうどんの店❣️おにやんまっす😵 【1枚目】この店構えが気に入ったので❣️ あえて1枚目😵👍✨ 【2〜5枚目】ご覧下さい❣️この❣️theうどんを😵✨ いやあ〜これこれ❣️とり天&ちくわ天がドーーン❣️ 溜まりません😭✨〜そして❣️旨ーーし😭👍✨ そら〜わざわざ香川県からお越し下さった訳 〜ですからね〜そら〜もう旨いに決まってるで 〜ヤンス😭👍✨ こんなにもボリューミーなコチラのうどん❣️ 税込530円❣️香川の味❣️ご賞味あれ😵👍✨ 住所〜東京都千代田区神田駿河台4-5 #うどん #とり天 #ちくわ天 #千代田区 #タカちゃんの日常

  • + 5