麺屋武蔵 五輪洞

東京都・新宿ラーメンつけ麺
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/10/16

aumo

西新宿駅から徒歩2分位のところにある、 麺屋武蔵。魚介濃厚つけ麺や味の濃いラーメンを食べたくなったら、ここに行けば間違え無し。麺も普通盛り〜5倍盛りくらいまで無料で選べて、つけ汁のオカワリも無料でできます。 癖になるつけ汁は1度食べて欲しいです。 餃子も薄皮に具沢山で食べ応えありました。 つけ麺と餃子で1500円ほどです。

J.Y.公園

J.Y.公園

2023/07/18

aumo

★麺屋武蔵 五輪洞 …金曜日の仕事終わり、1週間が終わった安堵感からか異常なまでの空腹感に苛まれていると、同僚からつけ麺行きましょうよとのお誘いが…無論、言ってまいりました! 会社からも徒歩圏内で、ずーっと気になっていましたがなかなか行けていなかったこちらのお店。お値段同額ということでマックスの茹で後1kgで注文すると、出てきたのは一面に広げられた麺、麺、麺!勢いよく啜っていくとあっという間につけ汁が少なくなり…普通のお店であれば、ここからは完食に向け戦いの様相を呈しますが、このお店ではありがたいことにつけ汁のおかわりが可能!最後まで美味しくいただけました😋 また空腹の仕事終わりにお世話になっちゃう可能性大です😇!

shin.studio

shin.studio

2023/07/18

aumo

三連休前にお気に入りの麺屋武蔵に行ってきました! 今日頼んだのは初めての試みの冷やしつけ麺! 夜も暑いこの季節にめちゃめちゃぴったりな逸品! ゆずのつけ麺なので後味もサッパリとして2倍盛りにしたのですが、一瞬で食べきっちゃいました笑

Andy

Andy

2023/01/15

aumo

【麺屋武蔵五輪洞】 休みの日に西新宿の麺屋武蔵五輪洞へ。 この日は暑い夏の日で、期間限定のごま坦々冷やし麺(的な名前だった記憶)を注文。 夏の暑い日でも食欲をそそられる美味しさだった記憶。 ここは季節ごとでオリジナルメニューやってること多いのでそういう楽しみ方もできます。

izu&tokyo

izu&tokyo

2022/09/19

aumo

数回目の投稿。 西新宿にある、麺屋武蔵系列のつけ麺屋さん。 コッテリとさっぱりが選べるが、個人的にはさっぱりを選びがちでしたが、この日はこってりを。パンチ欲しい時、ガッツリ食べたい時はいいですね!ここは低温調理だと思われるチャーシューとツルツル麺がおすすめです!

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2022/08/20

aumo

麺屋武蔵五輪洞でランチにラーメンをいただきました!どうしてもラーメンを食べたかったんで嬉しかったです!アクセスがよくサラリーマンでお昼はごった返しております、食券を買うのに外に並ぶのは夏には結構にきつかったです、熱中症にはお気をつけください!中は意外と広くてテーブル席もあるので人数が少し多くても入れます!

toshi.104.year

toshi.104.year

2022/07/09

aumo

西新宿の麺屋武蔵。 今回はつけ麺を注文。 麺の量は大中小に加え、⚫︎倍などボリューミーな注文も可能。今回は大を注文しましたが、ちょうど良かったです。 たくさん食べたい時におすすめのお店で、スープのおかわりも一度なら可能。 西新宿のランチにぜひ。

izu&tokyo

izu&tokyo

2022/06/05

aumo

つけ麺って、魚介と動物系のWスープで、ドロドロのやつがオーソドックスだと思うんですが、そういうのに慣れすぎたのもあって最近はサッパリ系が好きです! 西新宿エリアにある、麺屋武蔵系列の五輪洞は同じように思ったことのある人はきっと満足できるはず!

m38_aumo

m38_aumo

2022/05/14

aumo

先日、仕事おわりに西新宿駅から徒歩約2分ほどの「麺屋武蔵 五輪洞」に行きました!( ^ω^ ) 辛味つけ麺をいただきました!程よい辛さでとても美味しかったです!駅からもとても近くアクセス抜群なので、是非皆さん行ってみてください!

akira042

akira042

2022/02/28

aumo

西新宿駅から徒歩3分のとこにある麺屋武蔵の五輪洞というお店です。この店舗は、どろっと太麺が有名な他の麺屋武蔵の店とは一線を画していて、スープはあっさり目で面も割と細めです。個人的にはどろっと太麺が好きですが、食べやすくておすすめです!