テイクアウト可
公式情報
感染症対策

肉バルアモーレ 新宿店

4.01
¥ 1,000~
¥ 3,000~
無休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

2023/10/26

aumo

仕事終わりの飲み会で利用しました。 新宿駅の東南口から歩いてすぐのところにある肉バルで、数年前に1度利用したことがあるお店です。 今回個室席が空いていたので個室席を予約して訪問。 コースは3500円のアモーレ肉づくしコースを利用してみました。 飲み放題がついており、飲み放題はタブレットから注文ができるシステムです。 別料金で黒ラベルも飲み放題にできるとのことだったので黒ラベル付きの飲み放題にしてもらいました。 金曜日に訪問した為、そこそこ混み合っていましたがドリンクや料理の提供が早く、ジョッキはしっかりキンキン! 飲み放題はビール以外にも焼酎やハイボール、サワー、カクテルなど色々なドリンクが飲み放題でした。 コースはサラダから始まり、フライドポテトとチキンフリット、チーズリゾットが提供されてからチキンステーキやローストビーフ、生ハム、ソーセージの4種類の肉料理が乗ったプレートが登場。 こちらのプレートが食べ放題とのことでしたのでみんなで一斉に食らいつき3回お代わりをして完全に満腹…。 最後にはマンゴープリンのデザートが提供され、コース終了。 シーザーサラダはサニーレタスがみずみずしくてシャキシャキ! フライドポテトもチキンフリットも揚げたて熱々! ちなみにチキンフリットの甘じょっぱいソースとジューシーでプリプリな鶏肉が最高にお酒に合いました。 写真を撮り忘れてしまいましたが、チーズリゾットは濃厚なチーズとミルク感があるリゾットでお肉との相性がかなり良かったです! 食べ放題のプレートに乗った4種のお肉はどれも美味しかったですが、チキンステーキとローストビーフが特に美味しかったです! ジューシーでほんのりスパイシーなのでそのまま食べても美味しいですし、備え付けの醤油ガーリック風味のソースにつけても美味しいです! ローストビーフはとても柔らかくて、旨味もバッチリ! デザートのマンゴープリンも写真を撮り忘れてしまいましたが、ミニサイズのかわいいプリンで、マンゴー感たっぷりのデザートでした! 店員さんがとても元気で、居心地が良く、料理も美味しい! 全体的にポイントが高いお店だと思います、 この内容でコース料金3500円はかなりありがたい…! ご馳走様でした!

  • + 2
okeke

okeke

2023/07/07

aumo

仕事帰りに友達4人と行きました。 店に来店した日は、雨の予報だったのでなるべく駅近のお店が良い&お肉が食べれる店を探していたら、こちらの店を見つけることができたので、飲み放題付きの熟撰和牛3時間コースの予約を取り、来店しました。 結論から言うと、とても良かったです!! 最初にチーズの盛り合わせが出てきたのですが、蜂蜜が付いてるのがgood!味変ができて、美味しく食べれました。 次に出てきた野菜スティックは、タレがとにかく美味しい!あまじょぱっくて、自宅に欲しいなと思うほどタレが美味い!!笑 海老のアヒージョ、ローストビーフもとても美味しくいただけました! そしてメインのA4和牛の炙り肉寿司!! 店員さんが目の前で炙ってくれるというサービス付き! 人生で初めて肉寿司を食べたのですが、こんなにも美味いのかと思いました!!! その後に出てきた赤身ステーキも盛りだくさんでとても美味しかったです。 チーズリゾットorガーリックライスを選択するのですが、ガーリックライスを選びました。 ガーリックライスはピリ辛味で美味しかったです! ピリ辛味がするガーリックライスは食べたことがなかったので、衝撃を受けました! デザートはマンゴープリンが出てきたのですが、マンゴーをあまり主張させないことにあっさり食べることできました。今までマンゴー系のデザートは濃厚にすればするほど美味くなると思っていましたが、価値観が変わりました! ここまで料理の話をしてきましたが、1番衝撃を受けたのはトイレでした!!! トイレをここまで綺麗にしてる店は中々見たことないです!!本当に素晴らしい!! とても快適に食事をすることができました!この金額でこの食事なら大変満足です!また来店したいと思います! #はじめての投稿

  • + 4
カリフラワー

カリフラワー

2022/12/31

aumo

『肉バルアモーレ 新宿店』さんに行ってきました🍖 今回は、飲み放題付きのコースを利用させていただきました! いろんな肉の部位を食べ比べできるだけでなく、ガーリックライスやテールスープ、デザートまでも付いてきます!さらに飲み放題なので大変満足なコースでした🥺 大人数の誕生日会や送別会などに向いていると思ったので、今度はそのようなかたちで利用したいと思います🙌🏻 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

  • + 2