TUSK

4.02
¥ -
¥ 3,000~
無休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2021/10/30

aumo

【Tusk】 久々に六本木ヒルズのTuskへ。 ランチメニューがだいぶ変わってました。なんとステーキメニューができてたので注文。まずまずの量のステーキが1000円、ライスは別料金ですが、お肉だけで注文しました、ダイエットです。 やはり謎に落ち着くお店。 六本木駅から直通3分のアクセスです。

Andy

Andy

2020/12/26

aumo

【TUSK】 六本木ヒルズ1階にあるTUSK。 夜はバーで有名ですが、昼間はランチもやってます。 六本木勤務の時はよくお邪魔してました。あの頃からメニューもバージョンアップされてます。 この日は日替わりのルーローハンをいただきました。 日比谷線六本木駅から直通、大江戸線六本木駅からは徒歩5分程度です。

Andy

Andy

2020/09/07

aumo

TUSK 六本木ヒルズ 久々のタスクです。 この日は日替わりの油淋鶏をチョイス。 ご飯はデフォルト多いので、いつも少なめで注文します。 六本木駅日比谷線は直通、大江戸線は徒歩5分位です!

Andy

Andy

2020/02/08

aumo

お昼から六本木ヒルズで打ち合わせ〜 ということで、少し早めにきて、いつものこのお店に! ガパオライス久々に食べたけど、ちょいピリ辛で美味しいです。 ご飯は少なめがちょうど良いね〜

Andy

Andy

2020/01/13

aumo

TUSKのナポリタン。 ナポリタンって僕のイメージだと、純喫茶で出てくるような、結構しっかり炒めて水分飛んだ感じをイメージしてるのですが、ここのは割とスープたっぷり系なので、また違ったナポリタンを楽しめます。

きむきむ

きむきむ

2019/12/12

aumo

昨日は六本木にあるタスクでランチ🍽 生姜焼き定食が大好きだったのですが、最近メニューが変わったので、今回は唐揚げ丼をいただきました! タルタルソースが食欲をそそり、非常に美味しかったです😊

Andy

Andy

2019/12/08

aumo

ルーローハンらんち〜 最近流行ってるよね〜

きむきむ

きむきむ

2019/10/18

aumo

平日に六本木でランチをするときは、毎回TUSK! 生姜焼き定食が大好きだったのですが最近なくなってしまったようで、ガパオ定食をいただきましたー!

Andy

Andy

2019/09/26

aumo

チキンと大豆で、良質なタンパク質が取れました

Andy

Andy

2019/09/19

aumo

タコライス! 店員さんもメニューも変わったようで。 これは日替わりです!