テイクアウト可

バルバッコア 六本木ヒルズ店(BARBACOA)

東京都・六本木・麻布・広尾ステーキ西洋各国料理(その他)牛料理
4.04
¥ 5,000~
¥ 8,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

nori_oreno

nori_oreno

2023/12/02

aumo

シュラスコ食べ放題のお店。店員さんが串に刺さった肉を持ってテーブルを回って持ってきてくれるスタイル。好きな肉を好きなだけ食べられます。こぶ肉やイチボが美味しくて印象的でした。サラダバーもあって肉以外でもブラジル料理を楽しめます。お酒もブラジルの甘いお酒があったりでよかったです。とにかくお腹いっぱいで最高でした。

  • + 5
media_man

media_man

2023/12/01

aumo

ディナーシュラスコで利用しました。サラダビュッフェとデザートビュッフェも付いてます。シュラスコを持ったお店の人が回ってくれるので、食べたい場合は切ってもらう方式です。注文もできます。お肉がどれも食べ応えあり美味しかったです。メジャーなもののほか、ハツ、ガーリックチキンも美味しいのでぜひ注文して食べてみてください。焼きパイナップルが相変わらず美味しかったです。揚げバナナ?も美味しかったです。季節限定かもしれませんが、デザートで芋のあんが入った丸い小さなドーナツ?も美味しかったです。また来たいです。

  • + 2
takuya

takuya

2023/11/28

aumo

ディナーで利用しました。店内は広々していて、暗くてオシャレな雰囲気です。今日は8000円で肉、サラダ、デザート食べ放題のコースを注文しました(飲み物は別料金)。お肉を店員さんが都度切り分けくれる本場ブラジルのスタイルで、どれも美味しかったです!

saiton

saiton

2023/05/02

aumo

初めて食べたバルバッコアに感動して今度は別の店舗に行ってみようということで六本木店に行ってきました! 店内の雰囲気はそれぞれ良いところがあって、楽しませてくれるところがあります!今回も平日の食べ放題コースで行き、前食べて先になったランプを頼みまくりました笑