甘味処 川越 あかりや

埼玉県・川越・ふじみ野・東松山そば・うどん・麺類(その他)甘味処かき氷
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

chi_y

chi_y

2023/11/24

aumo

川越に行きました!川越駅から有名な通りを目指して歩いてる時にお団子が売ってました。通り沿いで焼き団子のいい匂いがして思わず買いました。焼き団子はもちろん美味しくて、川越での駅からも結構近いので今度は普通にお店にも行ってみようと思います!

saiton

saiton

2023/11/21

aumo

年に何度か川越に行くのですが、いつもの時の鐘エリアではなく、駅に近い方の商店街近くにある「甘味処 川越 あかりや」に行ってきました。 中途半端な時間帯ということもあり、店内は空いていてゆっくり休憩することができました。観光地とかでけっこう歩いた後のあったかいお茶とこういった甘味はめちゃくちゃ沁みますね。

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/01

aumo

甘味処 川越 あかりや @kawagoe_akariya 川越にある甘味処です! クリーム抹茶あんみつは白玉がもちもちとしていて、とても美味しかったです😋 また、あんずがあることで、さっぱりといただけました☺️ 川越駅から蔵作りの街並みへ行く途中にあるので、川越観光の際に立ち寄りやすいと思います! #川越グルメ #川越カフェ #カフェ巡り #カフェ巡り好きな人と繋がりたい @tori3_cafe様、ご協力いただきありがとうございました😊

yumo

yumo

2023/08/20

aumo

川越のあかりやさんへ行きました。あんみつとおもちをセットにしました!あんみつは優しい甘さで美味しかったです。お餅は二口サイズくらいのものがふたつ、こちらもモチモチでおいしかったです。パフェやかき氷もおいしそうでした!

chihiro

chihiro

2020/03/26

aumo

『川越 あかりや』 団子セットとお土産に芋ようかんを購入しました。 お餅はその日の朝についているそうです。 お餅最高!!!