休業 板蕎麦 山灯香(いたそばさんとうこう)

東京都・自由が丘・三軒茶屋・二子玉川そば居酒屋日本酒バー
4.04
¥ 1,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

niceage1993

niceage1993

2023/07/25

aumo

三軒茶屋のお蕎麦屋さん、山灯香へ行きました。 仕事終わりの夜もだいぶ深まった時間でしたが、お蕎麦ならいっか〜ということで連れてきてもらいました。 お酒も楽しめるとのことでしたが、この日は板蕎麦とだし巻きを注文。 更科より田舎そばが好きなわたし大歓喜!! ちょっと硬くて蕎麦の味がしっかり香る美味しいお蕎麦でした。 くるみだれで食べるとなお美味。

yo

yo

2023/07/25

aumo

三軒茶屋駅と池尻大橋駅の中間辺り、三宿の交差点そばにある人気の蕎麦屋です。 いつも混んでいるイメージなのですが、この日は夕方5時頃に伺ったのでスムーズに入店できました。 注文したのは「天麩羅のそば切り」。 麺は細打ちと太打ちを選ぶことができます。 細打ちにしたのですが、しっかりと噛み応えがあって非常に美味しい。 そして天麩羅は薄付きの衣でサクッと揚がっていてこちらも美味しい。 芸能人が訪れるのも納得の良いお店でした。

rinfu0806

rinfu0806

2023/07/06

aumo

【住所】 東京都世田谷区太子堂1-4-35 ニシムラアートビル 1F 【アクセス】 東急田園都市線「三軒茶屋駅」南口Aから徒歩9分 東急田園都市線「池尻大橋駅」南口から徒歩11分 三宿バス停から徒歩2分 三軒茶屋駅から647m 【感想】 ・いつも混み合う ・待ち時間発生します ・しっかり歯ごたえ ・板蕎麦 ・お蕎麦の太さ選べます ・ランチは炊き込みご飯かデザートを選べます ・蕎麦好きも満足のおいしさ!

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2019/11/05

aumo

寒ブリ 胡麻わさび サーモンハラスみりん干し焼き 根菜と湯葉のシーザーサラダ 蕎麦切り 肉豆腐 いやー和食って素晴らしい! ウマーベラス! 寒ブリの季節ですね!いつもは身がこってりしてるのでさっぱり関東醤油ですが、今回は甘醤油でこれはこれで美味しかったです! また湯葉のサラダがウマーベラスなんですよねほんとに! ぜひ! #ウマーベラス

  • + 1