百年の隠れ家 伝(百年の隠れ家 DEN)

4.00
2

君津・富津/パスタ、イタリアン

1,000円~

5,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

【旬食材】コース 旅行の思い出に

レビュー

  • りえっち

    りえっち

    館山自動車君津ICから4分のとても便利な立地です。雰囲気はバッチリで日本の古き原風景です。古民家をリノベーションしたお店でイタリアンがいただけます。 パスタがとても美味しかったです。使っているお塩がとても個性的でした。硫黄の香りでヒマラヤの黒い岩塩を使っていました。

    投稿画像
  • mi

    mi

    初めましての訪問です。 百年の隠れ家と言うくらいです。築100年の古民家と書いてありました。 靴は玄関で脱ぎますが、自由に脱がれているので、結構見映えは悪いですね。整理もされてない感じでした。店内はおしゃれで、隣と隣は見えないようにパーテーションがしてありました。 ランチはコースのみとのこと。 私たちはBコースを注文。前菜は目の前で自分の好きなものをその場で盛り付けてくださいます。 おしゃれで美味しいです。 スープはカリフラワーのスープでした。 パスタはヤリイカと明太子のクリームソース、 メインはお肉料理にしました。 デザートもドリンクも付きます。 ちょっとランチにはお高めですが、それぞれ美味しかったです。

    投稿画像

基本情報

百年の隠れ家 伝(百年の隠れ家 DEN)

パスタ、イタリアン

千葉県君津市内箕輪1-9-12

0439-29-5870

アクセス

百年の隠れ家「伝」は館山自動車君津ICから4分のところにあり、海ほたるやゴルフ場などの行楽地からもアクセス良好。

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:0017:30~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

定休日

ご不明点は店舗までお問い合わせください

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/5,000円~

支払い方法

カード可 (AMEX、JCB) 電子マネー可

空間・設備

座席数

34席

個室

全席完全個室となっております

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

7台

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、個室 、おしゃれ 、穴場 、リーズナブル 、映え 、穴場ランチ 、個室ランチ 、個室ディナー 、日曜営業あり 、禁煙 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら