ブルーリボントウキョウ(BLUE RIBBON TOKYO)

4.01
3

自由が丘・三軒茶屋・二子玉川/カフェ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • ぷりん

    ぷりん

    食べるの大好き元栄養士が巡る日々のご飯記録 期間限定のスイーツを食べに ブルーリボントウキョウさんへ 秋の新作でインフルエンサーさんとのコラボ 栗とほうじ茶のミルクレープが美味しかった♪ 1ヶ月ごとにメニューが変わるので 期間限定のメニューはその時その時変わります! 駅から徒歩10分ぐらいと少し遠いですが 落ち着いててお洒落なカフェてす☕️ ¥1,000〜 実際に行って良かったお店のみ紹介! 良かったらフォローお願いします。

    投稿画像
  • non

    non

    池の上にあるガレット専門店のBLUE RIBBON TOKYOにいってきました! 1階と2階の50席近くあるので広々としていました。 Wifiや電源もあるのでちょっとした作業利用も出来ます。 ガレットはトマトの甘味とグリルされたイベリコ豚の塩気と合い美味しかったです。 生地はモチモチで見た目以上の満足感がありました! クレープはジューシーな桃と練乳塩の生クリームが さっぱりとした甘さでパクパク食べれました! 季節によってメニューも変わるそうなのでまた行きたいです!

    投稿画像
  • tsukkydayon

    tsukkydayon

    ブルーリボントウキョウ。池ノ上駅と三軒茶屋駅と池尻大橋駅の3駅の間にあります。 池ノ上が1番近いらしい。 始めてガレットを食べました。小麦ではなく蕎麦粉でヘルシーにお腹を膨らませる料理でした。 パンケーキも桃とチョコバナナを食べましたが、美味しかったです。

    投稿画像

基本情報

ブルーリボントウキョウ(BLUE RIBBON TOKYO)

カフェ

東京都世田谷区池尻4-37-8

03-6450-9393

支払い方法

カード可 (AMEX、JCB、VISA、Master、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、nanaco、WAON) QRコード決済不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

個室 、おしゃれ 、秋 、カップルシートがある 、ソファー席がある 、禁煙 、貸切可 、ペット可 、一軒家

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら