セル・オ・ブレ(Sel eau ble)

セル・オ・ブレ(Sel eau ble)

4.03
1

品川・田町・五反田/パン、サンドイッチ、ケーキ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • あんよ

    あんよ

    武蔵小山の商店街を進み、少し行ったところを左に曲がるとすぐに見えてくるパン屋さん。 それが【セル・オ・ブレ】さん。 16時半すぎに訪問、前には4組。 皆さん、お店の前に自転車を無造作に止めて入店されていました。 私のすぐ後ろにもお客様が続く、人気のパン屋さん!! お買い物にしては遅めの時間なのもあり、パンはかなり減っていたようでスカスカの棚も。 クロワッサンやバゲットもとっても魅力的だったけれど、可愛いマドレーヌにハートがロックオンされてしまった★ 可愛い、このままプチプレにもできちゃうパッケージ...それが マドレーヌ¥180 いちごのマドレーヌもあったけれど、ノーマルなマドレーヌを。 ほんのりバターのきいた優しい味わいのマドレーヌ。 ここ、近かったら何かの時にはマドレーヌ30個!!とかオーダーしたいくらいだったな。 こちらは現金支払いのみ。 たまにくる武蔵小山だけれども、パン屋さんに入ったのは今回が初めて。 まだまだ美味しいお店、探したいです。 ご馳走様でした。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

セル・オ・ブレ(Sel eau ble)

セル・オ・ブレ(Sel eau ble)

パン、サンドイッチ、ケーキ

東京都品川区小山3-22-21

支払い方法

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

禁煙

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら