富城屋

東京都・新宿中華料理
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tokutoku

tokutoku

2023/07/28

aumo

西新宿五丁目駅の前にある町中華のお店。ランチで訪問してチャーハン750円を食べました。 あっさりめの味付けで美味しかったです。米もパラパラかつほどよい弾力があり食べ応えありました。スープはもちろん他にも小鉢がついてくるのは良いですね。

カリフラワー

カリフラワー

2023/04/23

aumo

『富城屋』さんに行ってきました🍚 おそらく三度目の『富城屋』さん! 今回は「野菜炒め定食」を注文しました! 『富城屋』さんの魅力はなんといっても”ボリューム”! 午後眠くなるくらい量が多いです! もちろん味も格別なのでリピートしています! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

カリフラワー

カリフラワー

2022/12/31

aumo

『豊城屋』さんに行ってきました🇨🇳 今回は、「麻婆茄子セット」と「焼売」をいただきました! 『豊城屋』さんの魅力はなんといってもボリューム! 前回いただいた「五目あんかけ焼きそば」は、大盛りでしたが、今回いただいた「麻婆茄子セット」も大盛りでした🥺 味が濃くてご飯が大変進みました🤤 他のメニューも食べてみたいです〜 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

カリフラワー

カリフラワー

2022/11/20

aumo

『富城屋』さんに行ってきました🍽 THE大衆中華料理屋な雰囲気の『富城屋』さん! 今回は「五目あんかけ焼きそば」をいただきました! 昔給食でていた五目あんかけ焼きそばLV.100みたいな感じです(?) 麺や程よく焦げ目がついていて、餡掛けの味付けもちょうど良かったため、結構な量でしたが一瞬で食べれました🤤 一緒に来た2人は麻婆豆腐と炒飯を食べていましたが、それもまた美味しいそうでした🥺 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!! #新宿グルメ

nori_oreno

nori_oreno

2022/09/26

aumo

西新宿五丁目駅のすぐ近くの中華。平日のランチ時にはサラリーマンで賑わいますが、そこまで混んでいる印象はないです。テーブル席のみで複数人でも1人でも入りやすいです。 チャーハンを注文しました。美味しいです。他にもメニューがたくさんあるのでまた来たいです。

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2022/09/22

aumo

西新宿にある富城屋という町中華でランチ、Googleマップをみて麻婆豆腐が評価が高かったのでオーダーしました。最初は旨味が広がるんですが、あとからは少しパンチが聞いてない感じがして飽きてしまいました、、、ただ雰囲気は最高に良くてまた違うものをオーダーしたいと思います!ゆったりできますし町中華ポイ急かされる感じもないので良かったです!

塩こん部長

塩こん部長

2022/06/28

aumo

【西新宿駅五丁目駅徒歩1分】富城屋! 新宿炒飯巡り!! 出社するとついつい美味い炒飯を求めてしまう自分がいて辛いです。 先日は、ちゃんとチキンワークスで我慢できたのに。 すぐに油と米に手を出してしまう。 美味しいものは何で太らせてくるのでしょうか。 まあそんなこと実際気にしてないんですけどね。 これからもたくさん、美味しいものを探し求めていきます!

ヤーマン

ヤーマン

2020/01/31

aumo

店の見た目はやばいです 何故かタバコ屋の跡地感がすごい… 飯は美味いです!