麺屋 翔 みなと

東京都・新宿ラーメンつけ麺
4.05
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あらぐる

あらぐる

2022/04/25

aumo

西新宿の有名ラーメン店、麺屋翔みなとさんに行って来ました! 塩の特製ラーメンが1番人気というところで1500円と少し高いランチでしたが注文 あっさりとした鯛をベースとしたスープが体に染み込みました チャーシューも美味しいのでおすすめです!

kiyotan

kiyotan

2021/04/08

aumo

最近低温調理されたチャーシューがとても好きで、特にこちらの「麺屋 翔」さんのは個人的ナンバーワンにオススメしたいチャーシューを提供してくれています。スープは魚介のダシがしっかりきいていて、アッサリとした味わい。そのダシが染み込んだチャーシューは、しっとりとしていて旨味が口の中をじんわり広がります。つみれもついていて、こちらもホロホロした食感でうまし。他にもつけ麺があるみたいなので今度また行ってみます。またきます。

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2020/11/17

aumo

西新宿の麺屋翔本店ではなく、野村ビルに入っている店舗に行ってきました!優しい塩ラーメンで追い飯が進む一品です!コッテリ系のラーメンが好きな方にはちょっと物足りないかもですが、さっぱりとした塩ラーメンで満足しました!今回はシンプルな塩にしましたが、色々メニューもあったので他にも試したいと思います!コロナ対策バッチリで、仕切りがあったので安心に食べれます!

sasorin

sasorin

2019/10/02

aumo

今日は会社近く野村ビル内の麺屋 翔 みなとで同僚と本日限定のマグロ塩ラーメン🍜のランチ❗️ マグロの出汁が効いてあっさりしてて二日酔いにも最適、めちゃくちゃ美味しかった(^^) 明日は健康診断。今日はお酒抜き、大人しくしてまーす(笑)