元祖久留米らーめん 福ヤ

東京都・六本木・麻布・広尾ラーメン
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2024/02/11

aumo

【元祖久留米ラーメン福ヤ】 仕事帰りに麻布十番の九州・久留米ラーメンの福ヤへ。 ラーメンを注文。替え玉頼んでお腹いっぱい。からし高菜や紅生姜も食べ放題、トッピングも充実してます。 ライスやチャーハン、餃子などサイドメニューも充実したお店です。

Andy

Andy

2023/12/07

aumo

【元祖久留米らーめん福ヤ】 仕事帰りに食事して帰ろうと、帰り道にある福ヤさんへいきました。 久留米ラーメンのお店で、コテコテの九州ラーメンが食べれます。 替え玉もできますし、もやしや高菜、紅生姜はトッピングし放題。カウンターとテーブル数席のこぢんまりしたアットホームなお店です。 麻布十番駅から徒歩1分のアクセスです。

taku39

taku39

2023/11/13

aumo

元祖久留米ラーメン福ヤ麻布十番店に行ってきました! ランチに利用しました!待つことなくスムーズに入れました。 頼んだの辛かラーメンで辛さ2倍です!卓上にはもやしや、紅しょうがなどのトッピングがあり自由に使えます!美味しかったです!

taku39

taku39

2023/10/26

aumo

「元祖久留米らーめん福ヤ」に仕事終わりに行ってきました!麻布十番駅から徒歩2分ほどで行けます! ラーメンの種類はかなり多く迷ったのですが久留米ラーメンを注文!チャーシュートロトロで美味しかったです!大学生以下は替え玉無料なのも嬉しいところでした!

t_sugiura

t_sugiura

2023/10/19

aumo

麻布十番駅近くの久留米ラーメン!🍜 『元祖久留米らーめん 福ヤ』さんに行ってきました〜 会社の先輩とランチで平日12時半頃に利用。 有名店らしく、お店の外にも中にも芸能人のサインがたくさん! ランチ帯でしたがそこまで混んでおらず、すぐに座れました。 注文したのは一番人気と書いてある「半熟味付き玉子ラーメン」1000円。 濃厚な豚骨醤油と久留米ラーメンらしい細麺が美味しかったです!

Andy

Andy

2023/10/01

aumo

【元祖久留米ラーメン福ヤ】 麻布十番にある、とんこつ系の久留米ラーメンのお店。 比較的夜の遅い時間もやってるので、仕事帰りや飲みの帰りに、ずっーとお世話になってるお店です。 ラーメン頼んで替え玉一回するのがルーティン。 麻布十番駅から徒歩1分のアクセスです。

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/09/10

aumo

目黒線麻布十番駅から徒歩2分のところにある、とんこつラーメン屋さんの福や。 夜の1人飲みとランチにおすすめ。 アッサリめのとんこつラーメンでした。 キムチとご飯を注文。替え玉も100円でできます。 卓上にはもやしと高菜があり、これさえあればご飯も無限です。

takuya

takuya

2023/09/05

aumo

ランチで利用しました。12時半ごろ入店しましたが、そんなに混んでませんでした。カウンター席とテーブル席があります。とんこつ久留米ラーメン(900円)を今回は注文しました。スープが特に美味しくて食べ終わった後に結構飲んじゃいました!

J.Y.公園

J.Y.公園

2023/08/27

aumo

★元祖久留米らーめん 福ヤ …麻布十番で深夜までやっている、福ヤ さんに行ってきました!ラーメンだけでなく、おつまみメニューも充実しており、ついつい飲みすぎてしまいました(笑) 肝心のラーメンも、とんこつベースで味はしっかりしていますが臭みがなく、非常に美味でした😇 立地的に、十中八九これからも度々味を運ぶだろうと推定されます🤭

seiji.take.g

seiji.take.g

2021/09/01

aumo

麻布十番で豚骨ラーメンはここですね。 自分福岡で生まれ育ちましたが、ここのは非常に本場に近いです。ネギが乾いてたのだけ気になりましたが、クオリティ高いです👏 写真はネギラーメン 頑張れば家から歩いて行ける距離なので、運動がてら歩いて食べに行きたいです。 カロリー的にはプラマイちょいプラくらいで着地すると思いますが、美味しいので問題ないです🙆‍♂️