田舎屋

宮崎県・延岡・高千穂そば
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「田舎屋」への投稿写真

「田舎屋」へのレビュー

famous_market

famous_market

2020/11/13

aumo

今山八幡宮に参拝した後は,生粉打ち十割そばの田舎屋さんへ。今日は三味そばにしました。そばの内訳は,ざる・山かけ・おろしです。そば味噌はそのまま食べます。そば味噌には,コリコリした木の実みたいなのが入ってて食感良かったです。最後にそば湯。 お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。お土産にそば茶を買いました。

  • + 5
famous_market

famous_market

2020/08/29

aumo

前回,準備中なので入り損ねたお店です。今日はお昼過ぎに訪問しました。幟が靡いていたので一安心^ ^ 入口横では石臼が回っています。 座った席からは,使った後の石臼を置いたミニ庭園が観賞できます。 注文したのはざるそば。たぶん十割だと思います。最後に蕎麦湯が出ました。ごちそうさまでした。

  • + 5
famous_market

famous_market

2020/08/24

aumo

ボリューム満点の鍋焼うどんが有名ですが,もともとはそば専門のお店です。こだわりとして本格つなぎなしの生粉打ちそばとあります。十割そばですね。 この日は定休日でないのに準備中でした。タイミングが良くなかったのかな。また出直します。

新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

「田舎屋」の基本情報

名称

田舎屋

イナカヤ

カテゴリー

そば

住所

宮崎県延岡市栄町7-11

支払い方法

カード可 (AMEX) 電子マネー不可

空間・設備

座席数

18席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。

Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

「田舎屋」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「田舎屋」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「田舎屋」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら