とんかつ 水龍(すいりゅう)

神奈川県・港南区・戸塚区・栄区とんかつ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

イベリコ・オロシ・ギョウザ

イベリコ・オロシ・ギョウザ

2022/01/01

aumo

【とんかつ水龍@湘南台】 . 大学の最寄り駅で、元気になりたい時はここでとんかつを食べてました。衣が軽くて素材の味が楽しめます。 . . 📜おすすめメニュー . ▷ ひれかつ定食 ◁ . 三貫(80g)と四貫(110g)を選べます。油っこくないので四貫でもすぐに食べちゃいます。定食についてくるアサリがたっぷりの赤だしのお味噌汁もたまりません。 . ▷ しいたけ ◁ . チョイトメニューといって単品で揚げ串を頼むことができます。しいたけは旨味がたっぷり凝縮されているので、そのまま食べるのがおすすめです。 . . 料理も対応もとっても丁寧なお店です。気分をあげて頑張りたい時には是非! . . ————————————————————————— 【とんかつ水龍】 🗺 神奈川県藤沢市湘南台1-14-6 📍 湘南台駅東口側。地上に出たら右手側の路地の裏にあります。 🕰 11:00-14:30, 17:00-21:00 ☎️ 0466-45-6688 ————————————————————————— . #神奈川県 #藤沢市 #湘南台 #とんかつ #水龍 . . .

glandcafe

glandcafe

2021/02/24

aumo

湘南台駅から5分ほど歩いた場所にあります。 平日の13時30分頃のランチからは少し遅い時間に入りましたが、7〜8割の席が埋まっていました。 特にお弁当を予約されている方が多く、人気店だとわかりました。 メニューは通常のものやランチメニューの他に、ちょい呑みメニューや少量の揚げ物が食べられるものなど多数あり、昼呑みも出来るお店でした。