ウィリアムズバーグ(WilliamsBurg)

4.00
3

桐生・伊勢崎・太田・館林/かき氷

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

事前予約可システムあり!写真映えする美しいかき氷が勢揃い

写真映えする美しいフォルムと美味しさを追求するかき氷専門店。自家製のシロップは果物やナッツなどの素材をふんだんに使った、ほかのお店にはないような唯一無二のメニューの数々。器の下の方までいろいろな味が隠されているため、最後まで飽きずに味の変化が楽しめます。店内は白を基調としたシックな空間で、特に土日は予約で満席になることが多い人気店。公式インスタグラムからWEB予約が可能です(※)。※WilliamsBurg 公式Instagram参照(https://www.instagram.com/williamsburg_official000/)

レビュー

  • mi

    mi

    氷活してきました。ウィリアムズバーグさん。遠征です。群馬県にあるかき氷屋さん。夏営業だから?普段から?プラカップでの提供でした。メニューが豊富なので迷ってしまいます。今回はピスタチオベリーとももカスタードを注文。ピスタチオベリーは中がほぼ素氷でどうしようかと思いました。味が美味しいだけにもう少し、欲しい。桃カスタードはたくさん桃が入っていて楽しめました。甘くておいしかったです。

    投稿画像
  • mi

    mi

    初めましての訪問。遠征ですね(笑) 予約も出きるので、確実に食べたい人は予約をしていくのがベスト。やはり夏なので店内は混んでいました。店内はとてもおしゃれで、絵とか飾ってありました。店内に入り、メニューをみて、紙に注文を記入し、会計になります。先払いですね。 私はピスタチオベリーと人気のももカスタードを注文。まずはピスタチオベリー。すごい緑(笑)一口食べると美味しい。すごく好きな味でしたが、食べていくと中は素氷多めで焦りました。どうやって食べようか。それがちょっと残念でした。ももカスタードはそんなことなくてたっぷりの桃とピーチシロップ下にはカスタードだったので、素氷はあまりなかった感じでした。桃はとっても甘くて美味しかったです。

    投稿画像
  • teruteru  sanpo

    teruteru sanpo

    久しぶりに かき氷を食べに行きました 季節のイチヂク シャインマスカットの氷を頼みました シャインマスカットの中には 葡萄のシロップが入っていて紅茶と合って これまた美味しい 爽やかな感じが好きです イチヂクは桃が入っていてミルクと合って 美味しいと話してました 群馬県太田市飯塚町1581-3 シミズアパート1F 予約・お問い合わせ 0276-67-6110 交通手段 太田駅から1,145m 営業時間 11:00~17:30LO 定休日   水曜日 新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。 #タカちゃんの日常 #aumo #かき氷 #和スイーツ

    投稿画像

基本情報

ウィリアムズバーグ(WilliamsBurg)

かき氷

群馬県太田市飯塚町1581-3 シミズアパート 1F

不明の為情報お待ちしております

支払い方法

カード可 (AMEX) 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

おしゃれ 、夏 、日曜営業あり 、禁煙

公式SNS
FacebookXInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら