スターバックス・コーヒー 六本木ヒルズ ウエストウォーク店

東京都・六本木・麻布・広尾カフェパン
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぷりん

ぷりん

2024/02/02

aumo

食べるの大好き元栄養士が巡る日々のご飯記録 いつもご覧いただきありがとうございます! ぷりんです🍮 今回のお店は 【スターバックス】 ジンジャードゥーヤモカ 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 実際に行って良かったお店のみ紹介! 良かったらフォローお願いします。

ぷりん

ぷりん

2024/01/30

aumo

食べるの大好き元栄養士が巡る日々のご飯記録 いつもご覧いただきありがとうございます! ぷりんです🍮 今回のお店は スターバックス! 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 実際に行って良かったお店のみ紹介! 良かったらフォローお願いします。

non

non

2023/11/07

aumo

六本木ヒルズの中にあるスタバに行ってきました。 安定のスタバラテ美味しかったです。 ちょうどイルミネーションが窓からみれて きれいでした。 店員さんから試食でコーヒーとケーキも頂けて 嬉しかったです。また利用します。

きゃみさや

きゃみさや

2023/10/31

aumo

ランチタイムにスターバックスへ! 期間限定のショコラムースラテが終わってしまった悲しみを、トリプルエスプレッソラテで埋め合わせをします。コーヒーの味をしっかりと感じながら、甘さもあるのでデザートにもぴったりでした。

きゃみさや

きゃみさや

2023/10/03

aumo

六本木ヒルズのスターバックスで、新作を飲みました!チョコレートムースラテ579円税込(持ち帰り)は、チョコレートの風味が豊かなカプチーノに、少しコーヒーが強めに感じられるメニュー。甘さもほろ苦さもちょうどよく、今までで1番好きかも。

きゃみさや

きゃみさや

2023/09/04

aumo

六本木ヒルズのスターバックス ゆったりと座れるソファ席があるのがうれしいポイント。こちらでは店舗限定の、マロンほうじ茶フラペチーノが人気みたいで、ほとんどの人が注文していました。 私も次回はチャレンジしたいです

maaai

maaai

2023/08/13

aumo

スターバックスコーヒーの王道フラペチーノ、「キャラメルフラペチーノ」コーヒー感もありつつ甘いフラペチーノをキメたい方にぴったりです。 季節もののフラペチーノもいいですが、一周回って飲みたくなるドリンク! ※2022年夏に撮影 #スターバックス #キャラメルフラペチーノ

munie~ru.

munie~ru.

2023/07/14

aumo

今年も桃の季節がやってきた!ということで『スターバックス・コーヒー』へ行ってきました。 先日発売のピーチフラペチーノを頼みました。待ってました...!! 大好きすぎて毎年楽しみにしております。 ジューシーな桃の果肉がたまりません! フラペチーノだけどサッパリ飲みたい派なので、カスタムでホイップなし、シトラス果肉追加にするのがお気に入りですよ! ぜひ試してみてください。

うー

うー

2021/10/21

aumo

早速発売された新作のトリートwithトリックフラペチーノを味わってきました! 味わいとしては紫芋とチョコレートのミックスフラペチーノ、少し疑っていた味の相性ですが、とにかく抜群◎ しっかりとそれぞれが主張をしてきて、あっという間に完飲してしまいました。 ハロウィンシーズンの期間限定品ですのでお早めに! この日訪れたスターバックスは日比谷線の六本木駅すぐそば、六本木ヒルズのオフィス棟にあるお店。 実はエントランスフロアにあたる2階、そしてタクシーや車止めがある1階の2箇所にあります。 2階は開放的で広くてテラス席もあります、1階はもう少し落ち着いた雰囲気、それぞれ使い勝手がよいのがお気に入りです、たまに行きます。