グリーンスポット(GREEN SPOT)

4.02
¥ 1,000~
¥ 8,000~
土、日、祝日

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

東京食べあルーク

東京食べあルーク

2021/01/20

aumo

京野菜の和、フレンチとイタリアンを融合させた代々木で唯一無二のお店📣 🥕京野菜deフレンチとイタリアン グリーンスポットさん🥕 03-3379-0013 東京都渋谷区代々木1丁目21ー12 1F ガイアビル 代々木駅西口から徒歩5分🚶‍♀️✨ ランチのタイミングで初来店☺️前々から代々木で気になるお店でした。 本日のお魚料理、お肉料理、豚生姜焼きがありました。昔から愛されるお店定番のカレーや、煮込みハンバーグも絶品との事。次回いただきたい🤤✨ その中で私が選んだのが1200円の欲張りな肉と魚、京野菜のスペシャルプレートを注文🥩🎃🐟この低価格でこの質…代々木で味わう京野菜フレンチ、間違いない❗️コスパ良しのランチの数々、気になります🥰 どれも美味しいのは当たり前ですが、 個人的におススメと言われれば、お魚❗️サーモンのムニエルでしょうか、この身と絡むソースが絶品なんです。 ご飯がいくらあっても足りない飯泥棒ww最高なご飯の供🤤🎶 💡代々木に住んでいて気になるお店特集です☺️長年住んでいるが未だ入った事がない❗️気になるけど、新しいお店より馴染みのお店に行ってしまうの…🍶👸👍✨という、渋谷区代々木っ子達に贈ります🎁 代々木って、学生さんのだけの街ではない、しっかり大人な街を味わう"入口"なのです。 注目されるのはいつも、大人でシックな街代表といえば、代々木上原に奥渋🥺😭 途中の代々木、初台、西参道、千駄ヶ谷、北参道、参宮橋、代々木八幡、代々木公園エリアにも注目🥺🥺🥺光を当ててネッ✴️ 最近、東カレ(東京カレンダー)さんに頻繁に特集あげられているナチュラルで大人な街、代々木上原。外国人も注文👀 魅惑のシックで昔からのトレンドを維持している奥渋(富ヶ谷周辺)が熱い🔥 代々木周辺でお店をお探しの方は是非、京野菜deフレンチとイタリアン グリーンスポットさんへ🛖お越しください🍽あたたかな、おもてなしのある空間です。

  • + 5