RIO GRANDE GRILL 六本木(リオグランデグリル)

東京都・六本木・麻布・広尾ブラジル料理
4.03
¥ 1,000~
¥ 5,000~
年末年始 ビルの休館日に準拠

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

うー

うー

2023/11/09

aumo

六本木駅から歩いてすぐの建物1階にあるお肉やシュラスコを扱うお店にてランチを食べました! サラダバーにずらりと新鮮な野菜が並び、まずはそれらを取り分けます。 カレーやスープもあるので大満足のランチを楽しめるんですよね〜 メインはチキンにしました、柔らかくて美味しかったです◎

ヒカル

ヒカル

2023/09/11

aumo

六本木駅の近くにある、六本木特有のクラシックな雰囲気が漂うお店。 RIO GRANDE GRILLはサラダバーが付いていて、もりもりで野菜を摂取できる! ただ特に美味しいのはカレーでした笑 お肉がゴロゴロ入っていて、ビュッフェスタイルなのにクオリティが高い! 普通にデートとかでも使えます!

Andy

Andy

2020/03/07

aumo

野菜が食べたくて、ヒルズでのお仕事帰りのランチに。 昔からよくきてます、リオグランデ。 この日はサラダランチのみの注文〜 12時すぎるとビュッフェゾーンも混んでしまいますが、12時前なら空いてます。 ドリンクバーもジュースにマテ茶にコーヒーに豊富です。

あらぐる

あらぐる

2020/01/24

aumo

久しぶりにお昼に六本木に行ったのでリオグランデへ 最近はサラダとチキンでダイエット中だったがブッフェの誘惑に勝てず少しだけカレーライスを食べた とはいえ、スープ、チキン、サラダで身体をデトックス しっかり食べれば炭水化物はそこまで必要ないのだ

きむきむ

きむきむ

2020/01/11

aumo

ランチタイムに、六本木にあるリオグランデグリルへ! 六本木時代には一度も行ったことがなく、今回初めてこのお店を訪れました🙋‍♂️ 野菜やカレー、スイーツを食べ放題なのが非常にグッドでした👌 12時辺りになると非常に混んでくるので、早めに行って早めにゲットしておくと良さそうです!

  • + 1