るーぱん 熊谷バイパス店(カフェ)

埼玉県・熊谷・深谷・本庄・行田カフェ
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

kemi

kemi

2023/12/30

aumo

久しぶりにランチを食べに行きました。 ラグビーの試合がある日でしたが、昼時でも空いていました。 ボンゴレ赤のランチ 759円を注文。 やはりコスパ良いです。 スープバーはいつも通りでしたが、ドリンクバーにココアがなくなっていました。たまたま準備されていなかっただけなら良いなぁ。

kemi

kemi

2023/09/27

aumo

早めのランチへ。 レジ前に埼玉県のソウルフードのガチャポンがありました! 高価だったのでできませんでした。。。 いつもの通りランチのボンゴレ赤を注文。 安定の味です。 いつもの座席は相変わらず雰囲気ある感じです!夏場は冷気が届きづらいので要注意。

kemi

kemi

2023/07/23

aumo

熊谷に来ると定番のるーぱんへ。 昼前だったので、5人以上席も空いていて座ることができました。 季節メニューがありますが、コスパの良いランチメニューをいつも頼んでしまいます🍝 今回のサラダはドレッシングやや多めでした。

kemi

kemi

2023/06/18

aumo

ランチを食べに行きました! 全く並んでおらず、すぐオーダーでした。 定番のボンゴレ赤を注文。 座席が空調効きづらいところで、ちょっと暑かったです。。。 PayPayクーポンがあり、5%ポイントバックになり、結構お得でした!

kemi

kemi

2023/04/11

aumo

今回はランチ前に行きました! 空いていると思ったのに、店外まで並ぶことに。。。 食事終わって出た時の方が空いていました。。。 ラグビーの試合があったようなので、早めのランチが多かったのかも。 プレーンのドリームをランチで頼みましたが、日に日に小さく薄くなってきているような気がしました。 とはいえ、コスパは良いのでなくなっちゃう方がツラい!

kemi

kemi

2023/02/11

aumo

昼どきに行ったので、注文まで30分ほど待ちました。 食事終えて外出てみると、まだ並んでいる人がいました。 paypayクーポンと熊谷市のpaypayキャンペーンもあり、30%還元でお得でした! 今回もボンゴレ赤でした。久しぶりにバターライスを頼みました🍚 懐かしい味で、相変わらずの美味しさでした!

kemi

kemi

2023/01/07

aumo

年始に行きました🍝 帰省の方が多かった印象。 昼少し前でしたが、割と席が埋まっていました。 注文は定番のランチのボンゴレ赤。 美味しかったです! 食べ終わる頃には、店外まで並んでいました。 この時期に外で待つのはかなり辛いので、すんなり入れて良かったです。

kemi

kemi

2022/12/18

aumo

ランチで訪問🚗 2番目の注文待ちくらいだったので、良いタイミングでした いつも通りボンゴレ赤のランチを注文。 昨今の状況からか、セットサラダの量が少なく感じました。ドレッシングが多い時もあり、サラダチャレンジ楽しんでます! 新しい店員さんが入った様子。 通っていると、店員さんの顔も覚えてきます。 paypay支払いできるので、行きやすくなっています💴

kemi

kemi

2022/11/03

aumo

久しぶりにるーぱんへ。 最近のランチピッツァがプレーンから変更になった様子。 14時ごろでしたが、少し並びました。 相変わらずのボンゴレ赤を注文。 季節ごとのメニューもあり、一度は食べてみたいと思いながら、コスパの良いランチメニューを注文してしまいます。

kemi

kemi

2022/08/16

aumo

秋メニューも登場。 ヴィレバンのグッズも欲しいなぁと思う今日この頃。 お盆だったからか、かなり混んでいた。 定番の赤のボンゴレを注文。 ランチメニューから外れないほどの定番メニュー。 ピザも頼んだけど、見るたびに小さくなっている気が。。。(昨今の情勢からすると仕方ない) それでも満足いくボリュームと価格。 #埼玉県民ソウルフード #ランチ #熊谷 #るーぱん