きしめん 住よし JR名古屋駅 新幹線下りホーム店(すみよし)

4.07
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

うー

うー

2023/12/14

aumo

名古屋駅のきしめん屋さんにて、お肉と玉子の入ったきしめんを食べました! 新幹線下りホームにあるこちらのお店、食券を買って店内へ、ちょうど空きのあるタイミングですぐに食べることができましたー ツルツルの麺と温かなスープとネギとお肉と、組み合わせ最高ですね◎

これであなたもmikumania

これであなたもmikumania

2023/10/23

aumo

名古屋に行ったらいつもどこかしらの名店に行ってきしめん食べに行くですが、今回はバタバタで食べ行けず。。。そんな時は住よしですよね! 新幹線のホーム内にあって安くて美味しい!! 前名古屋行った時はめちゃくちゃ混んでましたが今回は空いてました!

お出かけ名古屋人

お出かけ名古屋人

2023/05/09

aumo

新幹線、名古屋駅ホームといったら!名代きしめん住よし。 立ち食いのコスパ最高のお店です。 しっかりと味が出ているカツオ出汁、きしめんとマッチ。時短で出てきても味が落ちない。 新幹線乗る時は朝飯のように食べるお店、オススメです♪またきます! #名古屋グルメ #名古屋ラーメン #住よし #住よしのきしめん #名代きしめん住よし #きしめん #名古屋飯 #ラーメン好きな人と繋がりたい #駅そば #麺スタグラム #麺 #名古屋ランチ #名古屋ディナー #名古屋観光 #instalike #instafood #thankyou #ありがとう #感謝 #お出かけ #お出かけが好き #お出かけ好きと繋がりたい #観光 #旅行 #観光好きな人と繋がりたい #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #アリアス #グルメ男子 #お出かけ名古屋人

リモネ

リモネ

2019/03/19

aumo

#名古屋グルメ #名古屋名物 #名古屋めし #きしめん JR名古屋駅ホームにて。在来線・新幹線共にきしめん食べれます。立ち食い。とにかく出てくるのが早いので、列車の待ち時間にさっと食べれます。 トッピングの天ぷらが美味しいのですが、朝は9:00ごろにならないと揚げ終わらず。 写真は味噌きしめん卵入り。

リモネ

リモネ

2019/03/19

aumo

#名古屋グルメ #名古屋名物 #名古屋めし #きしめん JR名古屋駅ホームにて。在来線・新幹線共にきしめん食べれます。立ち食い。とにかく出てくるのが早いので、列車の待ち時間にさっと食べれます。 トッピングの天ぷらが美味しいのですが、朝は9:00ごろにならないと揚げ終わらず。

mii-sun

mii-sun

2019/03/06

aumo

The special dish in Nagoya is Kishimen.