鰻 にしはら(関東風鰻専門店 鰻 にしはら)

大阪府・谷町・上本町・鶴橋うなぎ丼もの(その他)
4.04
¥ 2,000~
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

kumakentora

kumakentora

2023/05/06

aumo

🐻くまうまログ4.2🐻‍❄️ 今日はくまけんグルメツアーで1軒目は「鰻にしはら」へ🐻 食べログで関西うなぎランキング1位で予約困難店なんですが、奇跡的に予約できました🙌 うな丼 中(1匹)を注文🙏 関西では珍しい関東風焼きなので、とろける食感でふんわり柔らかくで、めっちゃくまうま〜でした🐻🐻‍❄️ ここの鰻は、くまけん史上1番くまうま〜でした😋 #鰻 #鰻丼 #うなぎ #ウナギ #うな丼 #鰻にしはら #関東風 #関東風うなぎ #大阪うなぎ #大阪鰻 #大阪グルメ #大阪ランチ #グルメツアー #ドラケンかっけぇー

  • + 3
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/09/24

aumo

谷町四丁目にある「鰻にしはら」さん。 予約の電話が繋がらないことで有名な、ある意味予約困難店。 お客様がいる間は絶対電話には出ないようです。 私は運良く、電話で予約出来ました😊 絶対多いと思いましたけど、食べたいもの全部注文しました! ・うまき ・白焼き ・うな丼(中) うまきは、中に大きな鰻がたっぷり入っていて、食べ応えありましたー! 白焼きはふわふわで、脂が程よく落ちていました。 うな丼は中サイズで鰻一匹分。 関東風だから蒸されていて、お箸で掴めないぐらいふわふわ! タレは甘すぎず、辛すぎずちょうど良くて、ご飯が少し硬めに炊かれているのも私は好きでした😃 お腹パンパンになりましたが、無事完食しました。 今度は関西風のパリッと香ばしく焼かれた鰻が食べたいな〜。 どこか美味しい店ないかな? --- @ shakasha19さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

  • + 1
大阪グルメ

大阪グルメ

2020/03/21

aumo

鰻にしはら 天満橋 今日少し贅沢したいと思った時、 美味しい鰻が食べたいと思った時に、オススメする鰻の名店、う鰻にしはらです!ここではたまらなく美味しい鰻が食べることができます。 お値段は3000円ほどと少しリッチな気はしますが、美味しい鰻をたらふく食べられて3000円は安いと思えます!アツアツのご飯に甘辛いタレのかかったプリプリの鰻をぜひ食べてみてはいかがですか? #鰻にしはら #鰻にしはらさんのうな丼 #大阪うなぎ #天満橋グルメ #大阪グルメ #春