シーフードスタンド パチョレック ハナタレ 野毛店(SEAFOOD STAND PACIOREK HANATARE)

神奈川県・みなとみらい・桜木町・関内オイスターバー
4.01
¥ 1,000~
¥ 2,000~
 1/1店休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Rei Ouchi

Rei Ouchi

2023/12/08

aumo

《シーフードスタンド パチョレック ハナタレ》 @桜木町 ★☆☆ 予約可、カード可、PayPay可、テーブル席とカウンター席、個室無、ハッピーアワー有、禁煙(近隣も禁煙) 魚魂!カルパッチョ 生牡蠣 こぼれスパークリング、マスターズドリームetc 2人で 約4,500円 体調:へとへと 野毛にある、シーフードメインのお店。 オイスターバーと言った方がいいかも。 野毛に詳しい後輩に聞いて。 カウンター席やハイチェアの席、ソファ席などありますが、人気店なので予約必須です。 何と言ってもハッピーアワーの牡蠣! 焼き牡蠣と生牡蠣が、20時まで99円なんです。 20時までと遅めなのもありがたいです。 味もなかなか!確実に99円以上の価値があります。 たまに「ん?」て思うのも無くはないですが、基本的に美味しいので総じて良いと思います。 カルパッチョも良い感じでした! いろいろ盛り合わせになっているので、刺し盛り感覚で楽しめます。 味付けも種類ごとに工夫されていて良い。 全体的に満足度高いと思います! メニューはそんなに多くないし、ハイチェアやカウンター席はそんなに座り心地が良く無いので、野毛はしご酒の1軒目に、とかも良いかもです! #桜木町 #野毛 #パチョレック #パチョレックハナタレ #シーフードスタンドパチョレックハナタレ #オイスターバー #イタリアン #gourmet #foodie #グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム #野毛飲み #野毛グルメ #野毛呑み #野毛スタグラム #野毛はしご酒 #野毛飲み歩き #野毛のみ #野毛デート #野毛べろ #野毛はしご #野毛好き #野毛に夢中 #野毛ビストロ #野毛立ち飲み #野毛オイスターバー #野毛イタリアン 

MakiMatsumura

MakiMatsumura

2023/03/31

aumo

横浜に住む友人とのディナーの前に軽く一杯やっていこう!という話になり、桜木町の飲み屋ストリートにあるこちらのお店に伺いました。 牡蠣に惹かれて入りましたが、名物のこぼれスパークリングワインも有名なようです。使い込んだ枡に友人は軽く引いていましたが、かなりなみなみと注いでくれるのでお得感満点です。ちょっと残ったので、とスパークリングをサービスしてくれました。嬉しい! 牡蠣も20時まで1個99円のキャンペーン中で、本当に安くて美味しいのに何回でも頼めるので高コスパだと思います。

glandcafe

glandcafe

2023/02/09

aumo

野毛にある昼から呑めるお店です。 駅からも近い場所の為、とっても利用しやすいです。 こちるは、スマホでオーダーするお店なので、注文も楽で良かったです。 また、ハッピーアワーがあり、生牡蠣が99円で頂けてお得でした。 他にもイロイロメニューがありましたが、フルーツカブのサラダが美味しかったです。