石頭楼アネックス(スウトウロウアネックス)

東京都・六本木・麻布・広尾中国鍋・火鍋鍋(その他)
4.01
¥ -
¥ 8,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

junjun09090909

junjun09090909

2023/07/17

aumo

【 #六本木 】【 #石頭楼アネックス 】 #ディナー 行ってきました(∵ゞ 🥢 食べログ3.50 💰 1人8,000円くらい 🚶‍♀️ 六本木駅から徒歩10分 胡麻油香る日本風な #火鍋 屋さん🇯🇵 初めて食べたっ‼️火鍋といっても辛くないの。火鍋を日本風にアレンジしたお店ね🇯🇵 まずは2枚目、たっぷりな胡麻油で𓌉𓇋 ‎🥩お肉を炒め出汁と🦀海鮮や🥬野菜をドバっと。 少し煮込んでから、すき焼きのようにといた玉子で頂くか、ポン酢タレでŧ‹”ŧ‹”(◉༥◉,,) 辛味やニンニクをいれて👏 更に美味しい♡ 店員さんがやってくれるので、 会食に適しているよ~(*^^*) しかもけっこうリーズナブルよね あ、〆はラーメン🍜最高でした👍 #六本木グルメ #六本木ディナー #六本木居酒屋 #乃木坂ディナー #石鍋

タマキチグルメ

タマキチグルメ

2022/09/11

aumo

【タイトル】 ”お世辞抜きに過去一の鍋屋さん” 【最寄駅】 乃木坂駅、徒歩5分 【来店時間】 金曜日、19時半頃 【用途】 ディナー 【定休日】 無休 【予約】 あり 【利用人数】 15名 【予算】 8,000〜10,000円 【注文内容】 石頭火鍋 6,000円 など 【こんな人にオススメ】 六本木周辺で居酒屋を探している 六本木周辺で鍋を食べたい 単価5,000円/名超えても問題ない 会食のお店を探している 【概要】 ごま油香る石鍋のお店「石頭楼アネックス」 看板が出ていない一軒家で隠れ家的な存在。看板がないので迷うのですが、ごま油匂いがすごく、ここだ!とわかりますw 元々マンションの一室でスタートし、看板を出さない、紹介のみで営業していたとのことです! 遠赤外線効果ある重厚な石鍋で調理された食材はその味が活かされており是非来店していただきたいお店です! 【レポ】 ☆石頭火鍋 6,000円 このコースの流れは以下の通り! ①前菜:サーモンのカルパッチョ:食事を開始して一口目。はい。今日が最高な日であることが確定します!w ②メイン:石頭火鍋:ごま油たっぷりの石鍋に肉と野菜を投入して食します。今まで食べた鍋で1番美味かったかもしれないくらい美味い!w ③締め:ラーメン:だし汁聞きすぎだろ!うますぎだろ! ④デザート:杏仁豆腐:どんだけプルンプルンしたら気が済むのでしょうか? 火鍋と聞くと「辛い」のイメージがありますがそんなことなく。 ツケだれはポン酢系と生卵系の2種類。 野菜はポン酢ベース、肉は玉子ベースで食べるとオススメかなと。(しゃぶしゃぶとすき焼きどちらも攻めてるイメージ) そして店員さんが調理を全てやってくれるので話しに集中したい会食とかはマジでオススメ。 最高すぎました!! ご馳走様でした!

  • + 5