もり平

4.01
¥ -
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Nakamura

Nakamura

2023/08/07

aumo

西新宿 もり平 唐揚げランチ 唐揚げの個数10個まで選べて、ご飯もおかわりも自由!カレーもランチ無料なので、昼からとてつもなくお腹いっぱいになります! 他にもらーめんや汁なし担々麺など、メニューも豊富です!

hirohiro

hirohiro

2023/07/14

aumo

平日のランチで行ってきました! 唐揚げ定食にしましたが、唐揚げ10個まで同じ料金でつけられるので、10個つけたらかなりでっぷりしました。 ご飯もおかわり無料で、ちょっとしたサラダバーみたいなエリアがあって、カレーも食べられます。 値段も1000円以下なのでコスパいいですね。 また行きます!

nori_oreno

nori_oreno

2022/12/17

aumo

夜に伺いました。昼はランチ夜は居酒屋という感じのお店ですが、夜でも定食があってありがたいです。食べたのは唐揚げ定食で普通に美味しかったです。お酒も安いので仕事帰りに軽く立ち寄るのにちょうどいいお店です。

Nakamura

Nakamura

2022/02/24

aumo

唐揚げ定食 個数が選べて10個も同じ金額で、ライス食べ放題と、キムチやカレーも食べ放題でお昼に重宝している店舗な なります! 他にもラーメンやカツ丼もあり、迷ったらここがおすすめ! ランチ帯は、混んでいるので、今度は、夜も利用してみたいと思います!

きゃっさー

きゃっさー

2021/11/27

aumo

炭火屋 もり平で、ランチに南蛮麺をたべました。 辛さが1から3まで選べて3辛にしてみたのですが、辛いもの好きの私としては、わりとマイルドな辛さでした。 写真は赤い割に辛味があまり後をひくことがないので、適度に辛さを楽しみつつ、するすると食べれます。

sacamo

sacamo

2021/03/17

aumo

会社近くの居酒屋ランチ。 西新宿駅からは徒歩10分ほどなので少し遠い。食券を買って席に通される新しいスタイルのランチ。 見た目より遥かに硬めの麺は食べ応えあるものの、好き嫌いが出そう。サラダ、キムチ、ご飯、カレーがおかわり自由なので、わんぱくサラリーマンにはオススメ。

Daisuke

Daisuke

2021/02/17

aumo

めっちゃ海老でした! 会社から徒歩1分にある[炭火屋 もり平]はランチでヘビロテで通ってます。その理由はメニューが豊富。お刺身から揚げ物、ラーメン、まぜそばなど、今日頂いたのは、水曜日限定のえびそばでした!えびが濃厚でとても美味しかったです!毎日通っても飽きません。また、サラダやカレーは食べ放題だったり。ガッツリ食べたい時は是非! 東京都新宿区西新宿6-17-7 エクセル7ビル 1F