ラーメン凪 豚王 渋谷本店(ブタオウ【旧店名】ラーメン専門店 凪)

4.06
¥ -
¥ 1,000~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tsukkydayon

tsukkydayon

2024/02/10

aumo

ラーメン凪豚王渋谷本店に行ってきました。渋谷駅からは徒歩15分ほど、表参道駅から徒歩10分ほどにあるとんこつラーメン屋です。 ここのラーメンはガチうまいです。 豚骨ラーメンでここまで味濃いところも滅多にないです。 チャーシュー麺を1000円で注文。チャーシューもほろほろで、スープが本当に最高。 テーブル席もあるので、使いやすいお店です。 是非行ってみて欲しい。

nochi2

nochi2

2023/09/19

aumo

平日のランチでラーメン凪 豚王 渋谷本店(ブタオウ)にお邪魔しました。特製ラーメン(玉子+チャーシュー+海苔)とチャーシュー丼を注文しました。お好みは麺カタめ、秘製「一撃」5辛にしました。濃厚な豚骨と「一撃」を溶かした後の辛いスープで2度美味しい。ご馳走様でした。

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/09/14

aumo

ラーメン凪豚王。渋谷駅から5分、表参道駅から徒歩5分くらいのところにあるラーメン凪。 カウンター席だけでなく店の奥にはテーブル席もあります。 チャーシュー麺 1000円 ご飯 200円 替え玉 2回 200円 1400円ですね。 ここの豚骨ラーメン本当に美味しいから食べてみてほしいです。

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/08/31

aumo

渋谷駅から徒歩15分くらいのところにある ラーメン屋です。 とんこつラーメンですが、ここまで濃いラーメンは中々ないくらいの濃厚ラーメン。 1回食べたら癖になります。 毎回替え玉2回はしてますw 真ん中の絡みも混ぜるとまた味がかわり絶品。

nochi2

nochi2

2023/08/18

aumo

仕事終わりに渋谷にあるラーメン凪 豚王 渋谷本店(ブタオウ)にお邪魔しました。特製ラーメン(玉子+チャーシュー+海苔)とチャーシュー丼を注文しました。お好みはにんにく超多い、麺カタでいただきました。疲れた体ににんにくがしみました。ご馳走様でした。#ラーメン凪#渋谷

うー

うー

2021/02/06

aumo

渋谷から青山方面へ、坂を登って着いたのがこちらの豚王、煮干しラーメンが人気のラーメン凪が豚骨ラーメンを手掛けているとのことで訪問です! 外の券売機で券を購入して店内へ、味や麺の硬さ、さらに辛みなど選べます。 待つこと10分弱で到着! ネギがいい塩梅、まずはスープを一口、美味しい! 麺はかためにしましたがちょうど良い食べ応え、スープとの相性抜群の細麺! 食べ進めて途中で高菜を入れたり、ゴマを入れたり、替え玉も頼んじゃいます◎ 替え玉は麺を柔らかめに、これも美味しいんですよね〜 お腹いっぱいでお店を後に、また行きます!

ロッシフミ

ロッシフミ

2020/07/26

aumo

今日の昼飯は、コッテリラーメンと思い 次男を叩き起こして、恵比寿に向かう! 九十九にしようと向かったら改装なのかな? 店内伽藍堂ですっからかん そこでどこ行こうか考え凪にしようと! 店内満席食券買って外で並ぶ事5分 今回は豚王特製胡椒をチョイス 子供は豚王特製山椒に! 餃子も注文!   凪の餃子旨いんですよ! セットの焼売と半ライスも気になったんですが、どうせ替え玉するからとの考え! 数分で着丼、見た目で胡椒や山椒がかかってるわけでは無いのに凄い香り! 香りのパンチがまず凄い 一口食べるとまたまたパンチが凄い どちらも食べてみると胡椒はありだか山椒はラーメンじゃなくなっちった感が否めない まあパンチが欲しい人にはお勧めです! また来るのが楽しみになりました! 次回はカレーもありかな裏道・・・