香妃園(コウヒエン)

東京都・六本木・麻布・広尾中華料理
4.11
¥ 1,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yo

yo

2024/02/28

aumo

六本木駅から徒歩3分ほどのところにある老舗の中華。 ランチで訪問しました。 ランチメニューが21種類と豊富で、ライス・スープ・漬物・付け合わせが付いてきて1200円というコスパの良さ。 名物の「鶏煮込みそば」はないですがランチもオススメです!

takuya

takuya

2024/01/30

aumo

平日ランチに3人で利用しました。人気店らしく、席数が結構あるにも関わらず10分ほど待ちました。店内は広々していて綺麗です。今日は海鮮炒(1200円)を注文しました。量が結構あって味も良く、値段もそんなに高くないので、満足度が高かったです!

うー

うー

2021/04/02

aumo

六本木駅からほど近く、路地に入った建物2階に位置する人気中華料理店、香妃園へ行ってきました! 人気のメニューは2つ、鶏煮込みそばと、カレーライス! どちらも頼んで、点心でエビ春巻きを注文。 飲み物はとくに頼まなければお茶を出してくれます、ジャスミン茶ですかね、美味しいです! さてまずは春巻きが到着、熱々でサクサクで美味しい、期待が高まります! そして煮込みそばと、ポークカレーが到着! まずはカレー、玉ねぎが大きくて存在感ありつつ、豚肉がどう処理したのか驚くほど柔らかくて美味しい〜 感動しつつ鶏煮込みそばへ、これはスープが美味しすぎる、トロトロのスープが最高で全部飲んでしまいました笑 ごちそうさまでした!