Le Supreme ジェイアール名古屋高島屋店(ル シュプレーム)

愛知県・名古屋市パン
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2022/11/14

aumo

皆さんのクチコミを見ていて凄く気になったので、寄ってみました。 【Le Supremeジェイアール名古屋高島屋店】さん。 もちろん、お目当ては皆さんが買っていらっしゃった「カレーパン」。 もう、無ければ通過しよう...と思ったら、あったーヾ(o´∀`o)ノ これは買う!! 新幹線の時間までカウントダウンが開始されていましたが、たまたま前の方のカード決済が時間を要していてドキドキ... しかも、デパートのパン屋さんなのにカレーパンひとつ、なところにも我ながらドキドキ(爆) でも、名古屋は美味しいものが多くて、気になるものも多くて、私の旅行スタイルはミニマリストで友人たちの中では有名なはずが両手に紙袋も既に提げているほど、とにかくできるだけ後悔ないよう買い進めてみました。 無事、会計が終わり、新幹線へGo。 乗って、車内で直ぐに取り出してパクリ。 う、うまぁ(*´Д`*) 皆さんのクチコミ通り、このカレーパン最高だわ。美味! 寄れて、あって、買えて、食べられて幸せ。ご馳走様でした。

  • + 2