焼肉 ざんまい 湘南台店

4.01
4

港南区・戸塚区・栄区/焼肉

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • glandcafe

    glandcafe

    とってもリーズナブルで、美味しい湘南台にある焼肉屋さんです。 日本昔話風盛りのライスは漫画のような山盛りです。 サラダは普通が5人前なので、こちらもヤバイ量です! 肉類も質がよく、コスパが半端ない! 絶対に損はしない焼肉屋さんのひとつです! 基本的には17時オープンですが、18時前には満席なので、早め訪問をオススメします。

    投稿画像
  • mori_shin

    mori_shin

    湘南台で焼肉たべるなら、ざんまい! コスパ最強の焼肉屋です。 緊急事態宣言が明けたので、お酒も飲みながら焼肉を楽しんできました。 名物の「ざんまいサラダ」は、10人前くらいありそうな量で、食べ切るのが大変! ぜひハーフから挑戦してみてください。 お肉もコスパよく、量もしっかりあるので、大満足です。 コスパ最強なので、学生や家族連れに人気! 電話予約が取れないので、早めに行って並ぶことをお勧めします。 ぜひ、ざんまい行ってみてくださいね!

    投稿画像
  • glandcafe

    glandcafe

    湘南台駅から歩いて5分くらいの位置にある人気の焼肉屋さん。小田急沿線を中心に数店舗出されています。 元々は大和の超人気焼肉屋さんの天狗で働いていた方が出されたようで、同じ場所から肉を仕入れていると聞いた事があります。 大和天狗と同様にスーパー大盛りサラダがあり、肉も安くて旨くて量が凄いです。 特選などの肉もありますが、普通のカルビやハラミで十分美味しいです。

    投稿画像

基本情報

焼肉 ざんまい 湘南台店

焼肉

神奈川県藤沢市湘南台4-8-11

支払い方法

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、穴場 、リーズナブル 、家族 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら