麺屋武蔵 鷹虎(めんやむさし たかとら)

東京都・新宿ラーメンつけ麺
4.05
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

これであなたもmikumania

これであなたもmikumania

2023/09/19

aumo

高田馬場に用があったので大学生の時ぶりに麺屋武蔵鷹虎さんにきました! 特製濃厚つけ麺頼みました! スープは魚介とんこつのドロっとスープで美味しかったです! スープも一杯無料でおかわりできるのはすごい! 麺量も1キロ?まで増やせるみたいです!

kiyotan

kiyotan

2023/06/17

aumo

高田馬場のつけ麺といえば「麺屋武蔵 鷹虎」さん。濃厚な豚骨ベースのスープと、水で締め上げられたツルツル喉越しの太麺がよく絡みつき、スープの最後の一滴まで楽しめる一品。普通盛りを注文しましたが、大盛り頼めば良かったーーーと思うくらいの充実感。また来ます。

akira042

akira042

2022/01/31

aumo

たまに無性に食べたくなるのが「麺屋武蔵鷹虎」のつけ麺です。濃厚でドロッとしたつけダレが最高です。つけダレは一回まではおかわりできるので、めいっぱいつけダレを絡めて食べるのがおすすめです!ちなみに、つけダレのおかわりは濃度を選べるも良きです!

akira042

akira042

2021/05/31

aumo

高田馬場駅から徒歩30秒、お腹を空かせたサラリーマンや学生に愛される「麺屋武蔵 鷹虎」。 麺屋武蔵名物の濃厚なつけだれに、コシの強い麺をつけて食べると絶品。 麺の量は中盛、大盛、それでも足りない方は最大1kgまで無料で増やせます。 女性の方は中盛がオススメ、男性の方は大盛でも十分な量です。 メニューは濃厚鷹虎つけ麺がオススメ、ドロッとしたつけだれが好きな方は、ど!!濃厚鷹虎つけ麺がオススメです!