ポンパドウル クイーンズスクエア横浜店(POMPADOUR)

神奈川県・みなとみらい・桜木町・関内カフェパンサンドイッチ
4.01
¥ -
¥ -
不定休 (クイーンズスクエア横浜[アット!]に準ずる)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/10/23

aumo

大好きな音楽とお店の空間もいいし、料理もボリュームがあって音楽好きな人にはあっという間に時間が過ごせる場所です。また行きたいです。横浜ランドマークタワーの横にある、とても印象的なデザインの建物です。横浜ランドマークを海側から撮影しようとすると、高い確率でフレームインしてきます。かなり計算して設計されたからなのか、横浜ランドマークタワーと一緒に撮影しても、ともてバランスよく撮れます。横浜ランドマークタワー+クイーンズスクエア横浜は絵ハガキの様な感じになります。夜は商業施設の他、オフィスの電気も点いて、とても煌びやかになります。また早朝撮影もおすすめです。朝日が真向かいから昇ってきますので、朝日を浴びたクイーンズスクエア横浜を撮影する事ができます。目の前に横浜大観覧車(コスモクロック21)があるので、観覧車のシルエットがクイーンズスクエア横浜に映るのは印象的です。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/10/20

aumo

洗練された近未来都市って感じかな。少しテナントが減って寂しい感じもしますけど。ウィンドウショッピングには楽しめる場所です。お店は専門店もありますが、ほとんどは何処にでもあるお店ばかりです。インテリアや雑貨が好きな方は楽しいです。駐車場までの動線が良く、観光にも買い物にもおすすめです。みなとみらいホールからのランチ。この日は陳麻婆に行きました! ゆったりしているつくりなので、密を感じることもなく快適に過ごせます。

  • + 5