スパゲティ屋くぼやん

東京都・新宿パスタ
4.04
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

塩こん部長

塩こん部長

2023/07/31

aumo

【スパゲティ屋くぼやん】西新宿にあるぱすたやくぽやん。 これはパスタ会のなんだろ二郎系的な? がっつりパスタって印象でした! 今回は、カルボナーラの大盛りに半熟卵を乗せてみました。 麺が大盛りでたしか400gとか? さすがに食べた後ねむくなりました。 がっつきたい人におすすめ!

sachi_s3

sachi_s3

2023/07/26

aumo

会社のランチでスパゲティ屋くぼやん」に行ってきました! たくさんの社員から新宿でおすすめのランチおすすめはここ!っていう風に言われていたので楽しみにしていきました。 頼んだのは「ナポリタン」。こういう太いスパゲティ好きです。間違いない。リピ確です。

おたぴ

おたぴ

2023/07/26

aumo

『くぼやん』西新宿駅で13年お店を営んでいる#くぼやん はスパゲッティ専門店。名物はナポリタンということで早速食べてみました!口コミで普通盛りが少ないとみた気がしたので大盛りにしたらありえないくらいくるしかったです笑

k__

k__

2023/07/26

aumo

🍝西新宿「スパゲッティ屋くぼやん」 西新宿から徒歩1分のところにある、人気スパゲッティ屋さん。平日12:00-に訪れたのですが、行列ができていました! メニューは「ナポリタン」700円や「しょう油」680円などシンプル。今回は「明太子」700円を注文しました。 運ばれてきたスパゲッティは湯気が立っていて美味しそう...!さっそく食べてみると、もっちりとした太麺で、つぶつぶ食感の明太子と枝豆の相性もよく美味しい〜😋 周りを見渡すとナポリタンを頼んでいる人が多かったので次回頼んでみようと思います。

halunch

halunch

2023/07/25

aumo

仕事中のランチ利用です。西新宿でおすすめのランチを聞いた際にこちらを激推しされました🫶🏻 平日12時過ぎについたらすでに店内は満席。3.4人ほど列ができていました。ただ回転率が良く15分くらいで入店。 このお店の特徴はパスタに珍しい太麺。歯応えがあり味も濃いめ。何度も食べにきたくなる美味しさでした🥺 680円という安さも魅力。量は多くはないので次は大盛りにしようと思います🫶🏻

nori_oreno

nori_oreno

2023/07/24

aumo

めちゃくちゃうまいパスタ屋。カウンター席なので1人でサクッとランチにおすすめです。醤油パスタがおすすめで、醤油味で食べる太麺のパスタは絶品です。他にもカルボナーラやナポリタンなど、どれも太麺で美味しいパスタがたくさんあります。

これであなたもmikumania

これであなたもmikumania

2023/07/21

aumo

今日はランチにパスタ食べに行きました!西新宿駅からすぐのジョナサンの下でちょっとわかりにくいところにあります!ナポリタンがお店の推しみたいですがあっさりの気分だったのでしょうゆ味に半熟卵トッピングにしました。他にも塩、明太子などもあってどれも美味しそうでしたが次回は推しのナポリタンを食べようと思います!!

akira042

akira042

2023/07/21

aumo

西新宿駅すぐの、ジョナサンの地下一階にある「スパゲッティ屋くぼやん」にランチを食べに行きました。ニンニク醤油スパゲッティ大盛の半熟卵トッピング、1,010円です。太麺でもちもちでめちゃくちゃ美味しかったです!

Andy

Andy

2023/07/01

aumo

【スパゲティ屋くぼやん】 新宿オフィス生活もあとわずかなので、お気に入りのスパゲッティ屋さん、くぼやんへ。 ナポリタン大盛り、卵トッピングを注文。 ちょっと欲張りすぎましたが、味は申し分なく、炒める系パスタお好きな方にはおすすめのお店です。

カリフラワー

カリフラワー

2022/12/31

aumo

『スパゲッティ屋 くぼやん』さんに行ってきました🍝 今回は、たらこパスタをいただきました! 中太麺で食べ応えがあり、普通盛りでも十分お腹いっぱいになりました! 枝豆とたらこ、麺の食感がそれぞれが合わさって、楽しめました🥺 昼時は混んでいましたが、回転が速くそこまで並ぶことはありませんでした! また行きたいです!! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!