肉バル SHOUTAIAN 渋谷店(ニクバルショウタイアン)

4.05
¥ 1,000~
¥ 5,000~
不定休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

タマキチグルメ

タマキチグルメ

2022/09/11

aumo

【タイトル】 ”噂の飲めるハンバーグ!本当に飲めました。。” 【最寄駅】 渋谷駅、徒歩5分 【来店時間】 木曜日、20時頃 【用途】 ディナー 【定休日】 不定休 【予約】 あり 【利用人数】 4名 【予算】 7,000〜8,000円 【注文内容】 飲めるハンバーグ(180g) 1,848円 王者の炙りユッケ 2,090円 和牛カツ 2,090円 など 【こんな人にオススメ】 渋谷で肉バルを探している 単価5,000円/名超えても問題ない 【概要】 渋谷桜丘町の坂を登り切ったところにある肉バル「肉バル SHOTAIAN 渋谷店」 A5ランク黒毛和牛を売りにしているお店で「飲めるハンバーグ」が有名。 ちなみにこのお店、株式会社将泰庵 さんが経営されている。 将泰庵 さんは「日本の宝、黒毛和牛を最高の状態で楽しんでいただく」 A5ランクの黒毛和牛を中心に様々なメニューを美味しく召し上がっていただき、お客様に幸せなひとときを過ごしていただくことを真剣に考えて実行している。とのことで肉質は本当に一級品でした。 肉バル以外にも「肉の匠 将泰庵」という焼肉店がメインなので次回はそちらにも来店させていただきます! 【レポ】 ☆飲めるハンバーグ(180g) 1,848円 A5ランク黒毛和牛を中心に使用した飲めるほど柔らかな新食感ハンバーグ。 ソースが5種類あり選択可能! おろしポン酢、デミグラス、燻製醤油、デミグラスチーズ、燻製醤油のチェダーチーズのせ。 実際、非常に柔らかい肉質で本当に飲めましたw ☆王者の炙りユッケ 2,090円 A5ランクの黒毛和牛を薄切りにしたこちらも新感覚の極上ユッケ。 ど真ん中には、たまご!ネギ!胡麻! ハンバーグも良かったけど個人的にはこのメニューの方が印象に残ってしまったw メニューの名前的にも。 ご馳走様でした!

  • + 5
az

az

2020/03/18

aumo

みんな大好きハンバーグ!! しかも飲めちゃうんです🙈💕 "飲めるハンバーグ"で調べたら1番上に出てきたので行ってみました! ハンバーグ以外にもステーキとかたくさんありましたが、本命のハンバーグを頂きました🍴 ソースが複数から選べて、私は和風のソースにしました! めちゃめちゃ美味しくてペロリと完食!また行きたいです😋✨ #ハンバーグ #ハンバーグの美味しいお店 #飲めるハンバーグ #雰囲気の良いお店 #デート