本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
keikei9797
JR新宿駅西改札から徒歩7〜8分。 地下鉄新宿西口駅から徒歩2〜3分ほどにあるこちらのラーメン屋に行ってきました。 平日の16時半頃に1人で来店。 新宿駅〜大久保駅の間で用事があり、その用事を済ませた後にランチを済ませていないことに気づきました。 だいぶお腹が空いていたので、そこまで混んでいなかったから二郎に行くか!と店前まで来たら、時間帯もあってか1人しか並んでいませんでしたので、お邪魔しました。 ※私が来店してから、すぐに行列が出来始めました。ラッキーでしたね。 食券機で1000円のラーメンを購入して、女性スタッフにニンニクアブラヤサイ、アブラは塊でと伝えて、カウンター席に着席。 ※小滝橋二郎は奥にテーブル席があるのが特徴的。 私は入り口前&調理場に挟まれたカウンター席に案内されたのですが、そこが無茶苦茶暑い笑笑。 ちょうど冷房が当たらない位置&調理場の目の前という最悪なカウンター席。 不幸中の幸いなことに、たまたま自分が半袖短パンだったため、まだ多少はマシでしたが、それでも汗ダクダクでラーメンを待ち、食しましたね笑笑。 スーツだったら最悪でした…笑。 そんな環境でロットのタイミングもあまり良くなく、着席してから約20分後にラーメンが着丼。 いや〜驚きましたね笑。最近、インスパイア系しか訪れていなかったのですが、やはり本家はボリュームは違いますね笑。 マシにしていないのに、ここまで野菜とアブラとニンニクを盛ってくれるのかと驚愕しました! 味は最高でした! 小滝橋二郎と言えば、この微乳化したスープの甘みが最高ですよね! 野菜はシャキシャキではないのも、一興! そしてなんと言っても脂の塊! 私は小滝橋でしか見たことないのですが、脂好きには堪らない脂の塊が本当に美味しい! 豚は中々ほろほろでこちらもGood!! そして麺は相変わらずの極太平打ち麺で、Nice!!でしたね〜! 数年ぶりに小滝橋二郎に訪れましたが、最高でしたね! 環境は最悪でしたが、ラーメンそのものが美味しいのでOK!笑 スタッフの接客がいつもより良かったのも加点ポイント! ご馳走様でした!
ぶちあげまん
新宿駅から徒歩5分前後にある ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店に訪問。 ラーメンに豚増加。野菜マシ、ニンニクマシ、カラメをコール。 やはり二郎は背徳感の塊ですね。 血糖値爆上がりが堪らないです。 定期的に二郎は行くべきですね!!! ご馳走様でした!
ぶちあげまん
やっぱり、ガッンり行きたい時はこの食べ物。 二郎を求めて、ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店に訪問。 しっかり、豚入りラーメン 野菜 マシ、味濃いめ、アブラ、ニンニクのコール。 まさに悪魔的でございます。 乳化も適度で味強いも濃すぎない、割と食べやすい二郎のイメージです。 まだまだ行ったことない二郎が多いので、二郎巡りをしてみます! 美味しかったです。 ご馳走様でした!
J.Y.公園
★ラーメン二郎 小滝橋 …都内に二郎は多数ありますが、ここの二郎は想い出深いお店の一つです。 というのも、まだ東京に住んだことのなかった就活生時代によく来たお店なんです。 当時に比べ、大幅に値上がりしていたことに時代の流れを感じました(笑) 昔の自分に思いを馳せながら大豚ラーメンを胃に放り込み、パワーチャージ完了です!
ロッシフミ
ひさびさのラーメン二郎 小滝橋二郎 ニンニク抜きのノーマルラーメン 麺を小にしようか迷ったが他マシしなかったので、麺も普通にしました! 久々で美味かったが、しばらくはもういいかな!!
Andy
【ラーメン二郎新宿小滝橋通り店】 久々にきました、二郎。金曜日の19時に入店。 食券を買って、すぐに着席。 野菜少なめ、油固まり、カラメで注文。 野菜少なめってこんなに少なめだっけ?って思いつつ、久々に食べる量としてはちょうど良かったです。 大江戸線新宿西口駅からすぐ近く、JR新宿駅から徒歩5分です。 消毒液設置、席も離したり、感染症対策もされてました。
Andy
学生時代ぶりに新宿小滝橋の二郎へ。 高校時代に通ってた河合塾新宿校のすぐそば。 もう10年ぶりくらい。おじさん。 コロナ対策もしっかりされていて、入店時にアルコールシュッシュッ。 食券を買って席につき、ここは食券提出時にコールするスタイル。 あと脂は固まりっていわないと、いわゆる二郎の脂は出てこないので要注意。 そして二郎にしては稀有なテーブル席もあります。 ウェイティングが15分くらいありました。 麺が太めでうどんっぽい感じ。懐かしい。 もちろん完食。また来ます。
Ryo_kuri624
「ラーメン二郎 小滝橋通店」 少し小さなお店でしたが、 店内には女性のお客様も多く、テーブル席もあるので二郎デビューには良いのではないかと思いました。 脂の量には「かたまり」という選択肢が。 「からめ」はカスタマイズできませんでした。
18席
無
全席禁煙
無
日曜営業あり 、カウンター席がある 、ベジタリアンメニューがある 、野菜料理にこだわる 、禁煙
新宿/ラーメン、つけ麺
新宿/つけ麺
新宿/ラーメン、汁なし担々麺、つけ麺
新宿/丼もの(その他)、居酒屋、ラーメン
新宿/ラーメン
新宿/ラーメン
新宿/韓国料理、焼肉
新宿/カフェ、フレンチトースト
新宿/バイキング、スイーツ(その他)、ラウンジ、カフェ
新宿/タイ料理、タイカレー、タイスキ
新宿
新宿
新宿
新宿
新宿
新宿
新宿
新宿
新宿
新宿
新宿/観光施設・名所巡り
新宿/その他
新宿/その他
新宿/ショッピング
新宿/観光施設・名所巡り
新宿/その他
新宿/観光施設・名所巡り
新宿/その他
新宿/その他
新宿/その他
新宿
新宿/衣料品店・アパレルショップ
新宿/コンビニエンスストア
新宿/コンビニエンスストア
新宿
新宿
新宿
新宿/ドラッグストア
新宿/美容・エステサロン
新宿/コンビニエンスストア
この施設のオーナー様はこちら
おでかけメディア「aumo」を運営するグリーエックス株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら