焼肉 スギモト HOUSeN(ほうせん)

ヤキニク スギモト HOUSeN(ホウセン)

4.00
1

名古屋市/焼肉、ホルモン

1,000円~

6,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

黒毛和牛を中心に各地より厳選したコース料理やアラカルトをお愉しみいただけるこだわりの焼肉店です。

レビュー

  • 鉄道王

    鉄道王

    栄と伏見の中間くらいの場所にある焼肉店、平日の夜に利用してみました。店内は1階から3階まで席がありラグジュアリーな空間、1階はカウンター、2階は個室、3階は宴会にも対応可能な席になっています。19時15分ころに入りましたがこの時は時短営業中ということもありチョット寂しい感じの客入りでした。 メニューはカルビにロース、ハラミにタン塩、ホルモンといった定番のお肉に盛り合わせもいくつかの種類であります。また、牛肉以外にも多くはないですが豚や鶏、海鮮もあり、サイドメニューも石焼ビビンバやクッパ、テールスープ、冷麺といった感じであります。 その中からいただいたのは霜降り三種盛りにタン、豊千など。霜降り三種盛りのお肉はカルビ、ロース、イチボの三種類、カルビはしっかりとした厚みがあってジューシーな脂の甘みがしっかり感じられますがそれでいて重たさなんかは感じない上質な脂ですね。ロースは薄切りながらも赤身らしいお肉の旨みとほどよい脂の甘みがバランスよく楽しめますね。イチボもロースと同じように赤身と脂の味のバランスが良いですがより肉の味が濃く感じられますね、とにかく三種類ともすごく美味しいです。 豊千はいろんな部位の切り落としを特製だれに漬け込んだ盛り合わせ、店名にもなっているので看板メニューなんでしょうね。880円とコチラのお店からすると安い部類のお値段ですがしっかりと量も入っているのでコレはなかなかお値打ちです。味の方も正確にどこの部位かまでかは分かりませんでしたがどのお肉も柔らかくてしっかりした脂の甘みが楽しめまてなかなか良かったです。 チョット高級なお店ではありますが、その分質の良いお肉がいただけますし、雰囲気も抜群なのでゆったりと焼肉を楽しむには良いですね、ごちそうさまでした。 #焼肉#お酒#ディナー#肉#美味しい#グルメ#愛知グルメ#愛知#名古屋グルメ#名古屋

    投稿画像

基本情報

焼肉 スギモト HOUSeN(ほうせん)

ヤキニク スギモト HOUSeN(ホウセン)

焼肉、ホルモン

愛知県名古屋市中区栄2-4-6

052-201-1132

アクセス

地下鉄各線 伏見(愛知県)駅 徒歩4分 地下鉄各線 栄(愛知県)駅 徒歩7分 地下鉄各線 丸の内(愛知県)駅 徒歩8分

営業時間

【昼】11:30~14:00 (13:30) 【夜】17:00~22:00 (21:00)

定休日

無休

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/6,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

座席数

74席席

個室

個室のテーブル席をご用意しております。

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、個室 、リーズナブル 、高級 、飲み会 、高級ランチ 、個室ランチ 、個室ディナー 、日曜営業あり 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、カクテルがある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら