閉店 レストラン ラタン(Restaurant Latin)

東京都・神田・秋葉原・御茶ノ水洋食フレンチカフェ
4.01
¥ 3,000~
¥ 8,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Kimiko

Kimiko

2023/01/01

aumo

2022年12月25日のクリスマスは、 両親と家族で神保町の学士会館 「Latin ラタン」でランチしました。 ⁡ ⁡ 学士会館は、 最近ではドラマ「半沢直樹」の 重厚な大会議室として 撮影でよく使われている場所。 ⁡ ⁡ 私達家族にとって学士会館は 両親が結婚式をした場所であり、 ⁡ ⁡ 私も子供の頃、 学士会の忘年家族会で、 祖父に毎年クリスマスに連れてきてもらった 思い出の場所です。 ⁡ ⁡ 祖父母はもう居ないけれど、 娘を連れて 世代を越えて大切にしたい 思い出の場所があるのは嬉しいものです。 ⁡ ⁡ 学士会館内にあるレストランLatin、 壁や照明などインテリアの落ち着いた雰囲気と、 気取りすぎない スタッフさんの接客が心地良い。 ⁡ ⁡ お料理もシンプルだけど 温もりを感じる美味しさ。 丁寧なおもてなしを感じます。 近代的なスタイリッシュな流行りよりも、 大人が落ち着けるお店です。 ⁡ ⁡ 幸せなクリスマスを 過ごすことができました。

  • + 4