名曲・珈琲 新宿 らんぶる(メイキョクコーヒーシンジュクランブル)

東京都・新宿喫茶店
4.06
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ciel_08

ciel_08

2023/11/24

aumo

新宿駅から徒歩約5分のところにある『らんぶる』。 新宿の地下にこんなにも広いレトロ空間があったのか〜!と驚いてしまう開放的な店内です。 クリームソーダやレモネードなどの昔ながらの喫茶店メニューが楽しめます。喫茶店のチェリーってどうしてこうも可愛いんでしょうね…🍒 新宿ということもあり、土日祝は満席なことも多くあるので、余裕を持って来店するのがおすすめ。 営業時間:9:00〜18:00

おたぴ

おたぴ

2023/07/10

aumo

『らんぶる』新宿にある喫茶店#らんぶる 。土日は並ぶほど人気のお店です。昭和25年創業の喫茶店で、人気メニューはサンドウィッチだそうです。今回はランチを食べてから伺ったので、ケーキと珈琲を楽しみました。ケーキは王道の味わいでした!

nori_oreno

nori_oreno

2021/03/30

aumo

新宿の老舗喫茶店。1950年創業という昭和レトロな雰囲気と地下に広がる天井の高い空間は、私のどツボにハマる場所でした。デートや友達とお茶をするのにうってつけです。土曜昼過ぎということで少し並びましたが、比較的スムーズに入店できました。 注文したのはカルボナーラとコーヒーのセットで1100円。連れは喫茶店らしいクリームソーダ。 令和に入って消えゆく昭和の面影を残す貴重な喫茶店だと思います。是非足を運んでみて下さい。