カントンの思い出 新大久保店(カントンノオモイデ)

東京都・新宿韓国料理焼肉居酒屋
4.06
¥ -
¥ 2,000~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

AJ

AJ

2024/01/04

aumo

新大阪で長く続いているサムギョプサルのお店です。店内はそんなに広くないですが雰囲気があり、友達とゆっくり韓国料理を食べたり飲むのにぴったりです。サムギョプサルはもちろん、どのメニューも間違いないです。

rinfu0806

rinfu0806

2023/08/14

aumo

新大久保の韓国食堂 【住所】 東京都新宿区大久保1-17-1 ピュアーズビル1F 【アクセス】 JR新大久保駅 徒歩7分  都営大江戸線東新宿駅 A1出口 徒歩5分  【感想】 ・数年前に次女と利用 ・韓国の大衆食堂や屋台料理が食べられる ・ランチタイムは満席 ・リーズナブルな価格でお腹いっぱい ・みんなでわいわいするのにおすすめ

hiyoko0383

hiyoko0383

2022/08/16

aumo

新大久保でサムギョプサル🇰🇷 今回カントンビギナーセットというメニューを注文したのですが、内容が盛りだくさんでした❣️ サムギョプサルが2人前、チヂミ、スンドゥブチゲサンチュ、セルフおにぎり! セルフおにぎりは直接手で混ぜるので楽しかったです🌟 お肉はお店の方が焼いてくださるので食べることだけに集中できます😋 しっかりボリュームがあって大満足でした🌼 #新大久保 #韓国 #韓国料理 #サムギョプサル

nico

nico

2022/07/19

aumo

新大久保でエビロール。 祝日のランチで訪れました。 行きたかったお店は長蛇の列で、こちらも評判は良いのにいい感じに落ち着いていて、待たずに入れました。 エビロールサムギョプサル一人1280円 キンパ400円とチヂミ800円、お酒が550円ぐらいでした。 初めてのエビロール。 エビに豚バラが巻いてあって、お店の方がきれいに焼いてくれます。真ん中のチーズをつけていただきますが…、とてもおいしかったー。キンパもチヂミも食べごたえあって、かなりお腹いっぱいになりました。 お野菜とお肉のサムギョプサルを食べたかったのですが、たまにはこういうのもありですね。 新大久保、またすぐ行きたくなっちゃいました。 #新大久保グルメ #サムギョプサル #エビロール #韓国料理 #キンパ #チヂミ

  • + 2
Riri

Riri

2021/11/05

aumo

健診後のランチ🍽大好きなカントンの思い出でビビンバ食べました。ボリュームあって、夕方までお腹にありました❗️おこげがしっかり作れて最後まで熱くて美味しかったです😋 #ビビンバ #ランチ #新大久保 #カントンの思い出

ken2ro_aumo

ken2ro_aumo

2020/11/22

aumo

#コリアンタウン #爆食い #チーズまみれ

Andy

Andy

2020/02/22

aumo

カントンの思い出続編。メニュー編。 まるで健康食品のECのLPのようなメニュー。褒め言葉です。滞在時間が爆伸びします。 僕は日頃からお茶系のお酒が大好きで、特にコーン茶ハイが好きで飲み続けてました。 サウナ後だったのですぐに酔っ払ってしまいましたが。 マッコリももちろんいただきました!

  • + 5
Andy

Andy

2020/02/22

aumo

今年の1つの目標が、ご当地グルメが有名な場所でご当地グルメをいただく、を掲げさせていただいてます。 その第一弾が「新大久保で韓国料理を食べる」でして、やってきましたカントンの思い出。 完全に大学生ぶりです。ぶりぶりです。 サムギョプサル、チヂミ、チャプチェ、トッポギと余すことなくコリアを味わいました。 次は月島でもんじゃかな。

  • + 4
あらぐる

あらぐる

2020/02/21

aumo

サムギョプサル食べたいなあとおもったのでカントンの思い出へ 生サムギョプサル美味しかったのと手巻き寿司感覚で食べるのはやはり楽しい チャプチェもおいしかった!

  • + 4
hinapple

hinapple

2020/01/22

aumo

カントンの思い出!新大久保行ってきました!私は4人で6200円の4種類の料理が楽しめるメニューのものを頼みました!コスパ抜群だしなにより美味しかった!!!!

  • + 5