太田強戸PA フードコート(OTA TABI TERRACE)

4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

からっ風②

からっ風②

2021/05/06

aumo

北関東道 太田強戸スマートインターチェンジ パーキングエリア フードコート 東毛酪農牛乳いちごミックスソフト🍓 🔴 東毛酪農では、お客様に美味しい牛乳を飲んで頂く為に、容器を瓶にする事にこだわっています。 そして、ご家庭への宅配、学校給食等で利用された牛乳瓶は回収され、工場で傷、汚れの検査、洗浄、殺菌のラインを通った後、再び牛乳が詰められて利用されています。 組合では今後もさらなる環境への配慮を考慮した製造システムの構築を積極的に取り組んでまいります。 工場では、牛乳だけではなく、チーズ、ヨーグルト、アイスクリームなどの乳製品の製造もおこなています。 牛乳工場でできあがった低温殺菌牛乳をそのまま使用しますので、安全でおしいい乳製品が出来上がります。 カマンベールチーズ 低温殺菌牛乳を使いゆっくり熟成させます。 プレーンヨーグルト 生乳と乳酸菌だけで作られる本物のヨーグルトです。 ゼラチンや添加物は一切加えられてません。 製造工程では品質管理、工程管理や選定基準などを設け、安全、安心で良質な牛乳を皆さまにお届けしています。

  • + 1
からっ風②

からっ風②

2021/02/14

aumo

北関東自動車道 太田強戸パーキングエリア いちごソフト🍓 いちごソフトミックス🍓🐄 そば忠50号店でそばを食べてから伊勢崎に行く為に北関東自動車道の太田強戸スマートインターから高速に入りました🏎💨 でも行き先が伊勢崎なので、わざわざ高速に乗らなくても全く良かったのですが、やはりソフトクリームが食べたい為に行って来ました🍦

  • + 2
からっ風②

からっ風②

2020/12/09

aumo

寄ったけど🚾だけで何も食べませんでした。

  • + 2