五右衛門 新宿アイランド店

東京都・新宿パスタ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

りんご侍

りんご侍

2023/10/28

aumo

ふと五右衛門が食べたくなる時ありますよね。オフィスの近くの五右衛門にランチに行ってきました!五右衛門はセットについてくるお吸い物がめちゃくちゃ好きです。あれ50円でおかわりできるらしいので、今度はおかわりします!

カリフラワー

カリフラワー

2022/10/30

aumo

『五右衛門』さんに行ってきました🍝 今回は、ジェノベーゼをいただきました! ジェノベーゼはオイル系ということもあり、もったりしたイメージですが、紫蘇を使用しているこもあり、すごくあさっりと感じました! また、スープがついてくるのもいいです! 和風系パスタをメインに取り扱っているお店なので、そのようなパスタが好きな方は是非! #パスタ #新宿 #新宿グルメ

Andy

Andy

2021/12/27

aumo

【五右衛門新宿アイランド店】 久々に五右衛門ランチ。 ハーフアンドハーフを最近は高確率でいただきます。 2種類のパスタはどちらも飽きずに美味しくいただけます。サラダセットがおすすめです。 西新宿駅から徒歩1分のアクセスです。

ajisai

ajisai

2021/04/26

aumo

久しぶりに五右衛門へ。 西新宿にあるアイランドタワーの五右衛門は ドアが開けてあり換気抜群。 ソファー席に座り居心地も良くlunchを過ごしました。 注文したのは ・海の幸のよくばりスパゲッティー昆布だし醤油風味 1300円 ・レディースセット 360 (サラダ、スープ、ドリンク) 海鮮と昆布醤油、ガーリック、唐辛子が相まった旨味たっぷりのスパゲッティ。  食欲のない時にも良さそうです。 ご馳走さまでした。

  • + 1
りんご侍

りんご侍

2021/03/05

aumo

オフィス近くの五右衛門でランチ!なんで五右衛門は箸でパスタを食べるのかなーって思ってるうちにジェノベーゼとカルボナーラのハーフ&ハーフが到着!!どちらももっちり麺でとっても食べ応えがありました!カルボナーラに黄身が乗ってるタイプは濃厚さが増して大好きです!地味に五右衛門のスープが好き過ぎるので、50円でおかわりしましたとさ。

Andy

Andy

2020/10/08

aumo

【五右衛門新宿アイランド店】 たまに来たくなる五右衛門。新宿には五右衛門が沢山あります。ここは通りに面したとても広い五右衛門。 五右衛門にきたら必ずハーフアンドハーフ。ランチで1500円越えは少し高いけどお腹いっぱいで大満足です。 西新宿駅から徒歩1分!