ヒンメル(Himmel/【旧店名】ベッカライ ヒンメル)

ベッカライ ヒンメル(Himmel)

4.03
1

自由が丘・三軒茶屋・二子玉川/パン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • あんよ

    あんよ

    大岡山の駅近く。 ソフトクリームのカウンターも出ている、オシャレで可愛いパン屋さんが【ヒンメル】さん。 ドイツパンのお店ですね。 前にはお客様が2人。 私の前のお客様は色々悩まれていたご様子。 パンの前を行ったり来たり。 初めてのお店なので、抜かしていいのかな?入った順なのかな?とドキドキ。 プレッツェルがすごーく映えるディスプレイで売られていて、気になったなぁ。 そうこうしている間に、私が入ったあとから来たお客様がまっすぐレジに行ってパンのカットをオーダーされていました。 おお!抜かしていいのね!? ・コーン&チーズ¥242 のパンをトレイにのせ、プレッツェルの下に陳列されていたショーケース内の ・チューチュー¥201 をオーダー。 チューチューはお店のロゴの可愛い紙袋に入れてくださいました。 Instagramで拝見していた可愛いアイシングのクッキーもあって、うさぎさんの、可愛かったなぁ。 今日は持ち歩き中に壊れてしまいそうで諦めました... 他にも可愛いネーミングのパンが沢山。 また寄りたいお店。 ご馳走様でした。

    投稿画像

基本情報

ヒンメル(Himmel/【旧店名】ベッカライ ヒンメル)

ベッカライ ヒンメル(Himmel)

パン

東京都大田区北千束3-28-4 アンシャンテ岡山 1F

03-6431-0970

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

おしゃれ 、映え 、日曜営業あり 、禁煙

公式SNS
FacebookXInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら