美味卵家(ウマタマヤ)

東京都・神田・秋葉原・御茶ノ水洋食オムライス
4.07
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

しがないサラリーマン

しがないサラリーマン

2024/01/14

aumo

神田の美味卵家(うまたまや)でオムハヤシライスハンバーグのせ大盛り。 神田駅の高架下の小さいお店ですが食べログ百名店にも選ばれてるかなりの人気店です。 卵トロトロでハンバーグもデミグラスソースとマッチして美味しい。サラリーマンの日々のランチにはちとお高めですが、ご褒美ランチにはいいですね。

ゆきお

ゆきお

2023/11/30

aumo

神田のオムライス 神田って意外とオムライス多いんですね🤔 今回はチーズオムハヤシライス食べましたん✨ チーズも好きやしオムライスも好きやしハヤシライスも好きやしそんなん美味しいに決まってる もーこんなんお子様ランチやん 好きの詰め放題ありがとう神様お店様 最近は神田のほう全然行かないなあ オムライス巡りしたい〜(さすがに胃もたれしそう)

ゆきお

ゆきお

2023/11/24

aumo

サメのヒレみたいなのはチーズです! パリパリでした✨ ちょっと歯に詰まりやすいかも笑 オムライスは種類めっちゃあってすごく悩みましたが、今回頼んだのは ・ラクレットチーズのせオムライス 高架下にあってアクセス抜群です✨ 神田に寄った際にはぜひ!

kyky

kyky

2022/12/11

aumo

今日は神田駅近くの、有名なオムライス屋さんに足を運んでみました。 だいたい12時半ごろに行ったのですが…すでに列を並べていて、20分ほど待つことになりました。並ぶか悩みましたが、店前にあるメニューの写真が美味しそうすぎて…ついつい並んでしまいましたね。笑 店内は全てカウンター席になっていて、1人〜2人組ぐらいの客層の方々が多かった印象です。 注文したメニューは、『ラクレットチーズのせオムライス』です! らくれっとちーずって、何…?といった感じで頼みましたが、なんだか見た目が凄くイケてるオムライスがでてきてびっくりです😂 このチーズ、初めて食べましたが超美味しかったです。 オムライスとの相性も抜群でした! メニューの種類も非常に多く、オムライスだけで30種類ほどあるので、リピート確定。 また他のメニューも制覇しに、足を運んでみようと思います!!

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/12/03

aumo

【神田ランチ】 * 美味卵家 * 牛タンと牛バラの煮込みオムハヤシ * 神田駅高架下すぐ🚶 濃厚ソースのふわとろオムハヤシが食べられるお店。 * ふんわりとろとろなオムレツと 濃厚でコクのあるデミグラスソースが 柔らかい牛タン・牛バラにマッチしており 贅沢な一品。 * メニューの種類が多く店前の看板を見ているだけで幸せな気分になります😌 * 座席数は少ないですが、カウンター席の為、一人でも入りやすい。 * * 《店舗情報👂️》 Instagram、むにぐるめ等 * 《住所🏠️》 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2丁目13−24 * 《電話番号📞》 tel:0352941413 * * @ade_lunchさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

  • + 2
funton

funton

2020/10/29

aumo

史上最高のオムライス!! オムライス&マイライフ 結局デミを愛す きになりゃそりゃ神田にdive!