マクドナルド 小平天神店

東京都・立川・八王子・青梅ハンバーガー
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「マクドナルド 小平天神店」への投稿写真

「マクドナルド 小平天神店」へのレビュー

kemi

kemi

2024/02/01

aumo

ランチにて ・ハンバーガー 170円 ・チーズバーガー 200円 よく購入するバーガーは値上げされていなかったので良かったです。 チキンクリスプがなくなったのは残念ですが、リニューアルしたので、次あたり購入してみようと思います。

kemi

kemi

2024/01/13

aumo

ランチにて もう終了してしまいましたが、グラコロを今季もいただきました! 裏切らない美味しさです。 クーポン利用で以下が1,450円でした! ・グラコロ ・濃厚ビーフハヤシグラコロ ・チキンマックナゲット 5ピース ・マックポテトフライL ・マックシェイクバニラ S ・プレミアムローストアイスコーヒー M

kemi

kemi

2024/01/02

aumo

初詣帰りにあたたまるついでに休憩。 ・ホワイトスノーチョコフラッペ 390円 ・プレミアムローストコーヒーM 130円 席からモバイルオーダーで注文。 席まで持ってきてくれるので楽ですね! カフェ風に店内は良いですね。変に騒ぐ客がいない感じでした。

kemi

kemi

2024/01/01

aumo

福袋当選したので初詣帰りに立ち寄りました! モバイルオーダーで購入することで、なりすまし対策しているようでした。 でも引き取り時に氏名聞かれてリストチェックされていたようでした。 加湿器やコインケース使えますね! 商品引き換え券もあったので、お得でした。

kemi

kemi

2023/12/31

aumo

夜のディナー時間に購入。初めて夜マックにて購入しました。 ・チーズバーガー 200円 ・ハンバーガー 170円 ・ポテナゲ大 600円 事前にモバイルオーダーで購入。 受け取りを店舗にしました。店舗は改装されていて、おしゃれでカフェの雰囲気が強くなりました。

kemi

kemi

2023/11/16

aumo

ランチで購入しました ・チーズバーガー 200円 ・ハンバーガー 170円 ・チキンクリスプ 180円 ・チキンマックナゲット 15ピース 710円 こうしてみると物価がだんだん上がっているのを実感します。。。 楽天ポイント、dポイントが使えなくなると考えちゃいます。

kemi

kemi

2023/11/15

aumo

ランチにて購入。 期間限定のN.Y.バーガーズから「N.Y.バッファローチキン」のLLセットをクーポン利用で770円にて購入。 辛いというのを見逃していましたが美味しくいただきました! 事前にモバイルオーダーで注文済なので受け取りのみでスムーズにテイクアウトできました。

kemi

kemi

2023/10/26

aumo

ランチにて購入 ・ひるマックのビッグマックセット 650円  飲み物はアイスコーヒーに。  安定の味ですね。結構ビッグマック選びがちです。 ・ナゲット5ピース 240円 紙のストローは慣れることはないんだろうな。 どれだけ資源の節約やら環境対策になっているのだろうか

kemi

kemi

2023/10/22

aumo

夕方にしました少し時間が空いたのでマックへ。 ランチどきとは違い、客層は学生の感じでした。 以下を注文 ・ホワイトチョコストロベリーフラッペ ・プレミアムローストコーヒー 店内利用はあまりしないので懐かしい気分になりました。 さすがにWi-Fiあるけど、ここで仕事はないな。。。

kemi

kemi

2023/09/29

aumo

ランチで購入 アプリのクーポンで、以下が1,510円でした! ・チーズ月見 ・七味香る 牛すき月見 ・マックフライポテトL ・マックチキンナゲット5個 ・Mサイズドリンク2個 CMで月見バーガー流れると食べたくなりますよね! 牛すき月見もピリ辛で美味しかったです!

新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

「マクドナルド 小平天神店」の基本情報

名称

マクドナルド 小平天神店

マクドナルド コダイラテンジンミセ

カテゴリー

ハンバーガー

住所

東京都小平市天神町3-6-8

支払い方法

電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

電話番号

042-348-3971

このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。

Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

「マクドナルド 小平天神店」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「マクドナルド 小平天神店」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「マクドナルド 小平天神店」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら