ラーメン横綱 港店(らーめん よこづな)

愛知県・名古屋市ラーメン
4.01
¥ -
¥ 1,501~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/09/17

aumo

ラーメン横綱、私は大好きです。ネギやニンニク、好きなだけ入れられるしお値段もて頃です、店員さんも親切出し、これからも通いたいです、自宅から、近くなあれば。鉄板焼チャーハン美味しかったと思います。熱々が食べれるから良かったです。豚骨醤油で安いしうまい。出てくるのも速い。ネギ好きには最高。濃さをテーブル上のラーメンたれで自分で調整でき、唐辛子、にんにくで味を変えられるので飽きない。 これこれこれでいい感がすごい。カウンター、テーブル席、座敷席が有るのですがそのスペースに余裕が有り、ゆったりと食事が出来て良い感じです。店員さんの対応も良かったです。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/07/18

aumo

名古屋市内から一番近いと思われる店舗です。 駐車場が広いのでおすすめです。 回転が良いので特に混むこともありません。 セットメニューが安くておすすめです。 ラーメン並と餃子、ライスのセットで900円行かないくらいです。 味もやや油っぽいですが、美味しいです。豚骨醤油で安いしうまい。出てくるのも速い。ネギ好きには最高。濃さをテーブル上のラーメンたれで自分で調整でき、唐辛子、にんにくで味を変えられるので飽きない。 これこれこれでいい感がすごい。定員の態度がとてもよい。はきはきして、質問にもはっきり応えてくれます。 国道沿いに店舗が有り 入り易いです。 駐車場も広くて停めやすい。 店員さんの接客も好感度。 期間限定のラーメンを 食べるのが楽しみです。 レギュラー商品や サイドメニューも美味しく 頂けます。