かいすい 本店

愛知県・名古屋市中華料理ラーメン
4.01
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/11/08

aumo

地元では有名なお店。いつ行っても混みあっているイメージですが、席数が多く回転は悪くありません。 玉子とじラーメン(王府めん)が好きで毎回食べるのですが、ランチは半炒飯つきのセットあり。嫁は日替わりランチで回鍋肉セット850円。どちらもボリュームたっぷりで、味は文句なしに旨い。卵とじのラーメンがとっても美味しくてやみつき!周りのお客さんは坦々麺を食べている方が多いように感じました。 そして、最近杏仁豆腐にハマっていて、注文してみたのですが、(約300円)私的には割と牛乳感たっぷりのものでした。牛乳が得意ではないので、微妙、、でしたが、牛乳好きな方はすごく好きそうです!食感はいい感じ!味が濃厚でした。安くてうまいの典型店 会社のメンバーで大勢でもよし、家族でも良し、毎回満足です。 純レバーのネギ多めは毎回注文してしまいます。 ピーク時間は待ち確定ですが待っても価値ある良いお店です。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/10/26

aumo

一時は毎日通った店。人気の中華料理屋さん。 タマゴスープのラーメン、王府めんは、1番の人気メニュー。 卵とじラーメンに近いが、スープが中華のタマゴスープなので、体験したことない味でした。 麺は極細麺だか、麺自体の量が多いので、ボリューム満点。 ランチタイムはご飯もつくので、単品でも十分。チャーハンセットなどもあり、メニュー多彩。駐車場もたくさん車止めれます。昼でもひっきりなしのお客さんでした。近くを訪れる時に、よくお店の外に待っている人が居るので、気になっていたのですが、先日機会があったので入ってみました。平日のお昼に入ったのですが、生憎の雨模様で、外で待ちましたが、10分程度で席に通されそれほど待ちませんでした。日替わり蓮花ランチ、私は王府めんと純レバーを注文しました。王府めんはスープに卵が溶いてあるラーメンで、純レバーはビールに合いそうな濃いタレの味付けで、どちらも美味しかったです。土日祝は予約して行った方が賢明です。いつお邪魔しても味のバラつきがなくて美味しいです。ボリュームもあり満足をしています。

  • + 6