江之島亭(えのしまてい)

エノシマテイ

4.03
11

湘南/魚介料理・海鮮料理、丼もの(その他)

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

獲れたて海の幸を存分に 潮風を感じながら

レビュー

  • saiton

    saiton

    前に江の島に行った時のランチです。 ここは江の島の入り口ではなく、長い階段と道のりを行ったところにあるお店です。 崖の上にあるので、見晴らしもよいです。お目当ての生しらす丼と江の島ビールを注文🍺 疲れた身体が一気に回復する最高のセットでした。

    投稿画像
  • 小池熙

    小池熙

    江ノ島ドライブに行った際に、地平線を見ながらご飯が食べれる場所と聞いたところへやってきました。 江ノ島亭、もうど真ん中ストライクの名前ですね。 寅さんの映画の撮影地でもあるらしく、まあまあ混んでました。 鯵のなめろう丼を注文。味だけでなく薬味の風味がしっかりと効いていて生臭さも感じずに、美味しくてペロリしちゃいました。

    投稿画像
  • __whtri98

    __whtri98

    去年の10月、江ノ島に訪れ際に晩御飯で訪れました! 江島神社に参拝した後、姉とせっかくだから海鮮系を食べたいねという話になり、美味しそうな海鮮丼があった『江之島亭』へ。 ▼注文したもの ・しらすいくら丼 ・生しらす丼 休日でしたが、17時過ぎに来店したので比較的すぐ案内してもらえました! 贅沢に海鮮を堪能できたので、江ノ島に行った際はまた訪れたいと思います ☺︎✨ #過去投稿 #江ノ島 #江之島亭 #海鮮丼

    投稿画像

基本情報

江之島亭(えのしまてい)

エノシマテイ

魚介料理・海鮮料理、丼もの(その他)

神奈川県藤沢市江の島2-6-5

アクセス

片瀬江ノ島駅より約1200m、江の島頂上付近にあります。エスカ利用の場合、降りて道なりに沿って進んでください。

営業時間

月~金、祝前日: 10:30~18:00 (料理L.O. 17:30 ドリンクL.O. 17:30)土、日、祝日: 10:30~19:00 (料理L.O. 18:30 ドリンクL.O. 18:30)

定休日

天候や季節によって臨時休業することもございますので予めご了承くださいませ。

予算

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可

空間・設備

座席数

140席

個室

ご用意はございません:テーブル席、お座敷席でご案内となります。

禁煙・喫煙

分煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、ドライブ 、テラス 、穴場 、リーズナブル 、夏 、穴場ランチ 、絶景 、日曜営業あり 、座敷がある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、喫煙可 、海が見える

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら