海席料理処 小舟渡(【旧店名】ユートピア小舟渡)

青森県・八戸・三沢・十和田割烹・小料理魚介料理・海鮮料理海鮮丼
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

aomoriwa.taberu

aomoriwa.taberu

2023/06/20

aumo

久しぶりに来たけど、 平日でもかなりのお客さんがいました。 ウニが食べたくてきましたが、 頼んで正解^_^満足でした!

ma_da

ma_da

2023/06/06

aumo

青森・八戸市にある「小舟渡」へ昼食で訪れました。 11:00〜14:00 お昼のみの営業です。 まず、この立地!崖っぷちの波打ち際ギリギリ! そしてちょっと心配になるような趣のある建物!これだけで行きたくなります。 店内はガラス張りのオーシャンビュー!!景色がめちゃくちゃ良いです🌊 人気店で待ちでしたが、案外早く15分くらいでした。 芸能人の色紙も沢山。注文してからもさほど待ちませんでした。 観光目的でなければ躊躇するお値段ではありますが、観光目的なので躊躇しません🦐 海鮮丼を頂きました。もう美味しいです。特にホタテが味が濃くて美味しいですね。 ラーメンやおにぎりなどリーズナブルな食事もあります。磯ラーメン🍜も人気のようで、海鮮の良い出汁、海藻に牡蠣、ウニも入ってて贅沢なラーメンです。 こちらもおすすめ! 太平洋の素晴らしい景色を見ながら頂く海鮮丼は格別でございました😊 #青森 #八戸市 #海鮮 #グルメ 

  • + 2
DJゴン太

DJゴン太

2020/07/01

aumo

楽しみにしていた生ウニの解禁と同時に行ってきました。 景色もお店の雰囲気もよく、最高の時間を過ごせました。目の前には海が広がっていて、ウニ漁をしている風景が望めます。天気にも恵まれて大変満足でした。 もちろんウニも新鮮で口の中に入れると同時に、口いっぱいにウニの風味が広がって美味しさ満点です。 大好きな磯ラーメンと一緒にいただきました。 馬糞ウニと紫ウニを同時に楽しめる生ウニ丼と一緒に楽しみました。 平日の朝一番でお邪魔したので、特に混雑は感じませんでしたが、駐車場のスペースはあまりないので注意が必要です。入口もわかりにくいので注意してください。そこがまた素敵でした。 太平洋の絶景を望む岸壁に佇む食堂です。こんな景色は他ではなかなか見れないと思います。 お店は昼のみの営業のようです。アラカルトの注文もできます。海鮮丼やラーメンなどここでしか味わえない美味が食べれます。

  • + 5