横濱家 小平店(よこはまや)

4.01
3

立川・八王子・青梅/ラーメン

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • kemi

    kemi

    ランチにて 塩とんこつ並 880円 注文時に麺の硬さや脂の量を調整可能 豚骨だけどそこまでこってりしておらず、美味しかったです! 今LINEの友だち登録で100円引きになりました。 定期的にクーポンが届くようなので楽しみです!

    投稿画像
  • kemi

    kemi

    ランチにて。 少し混んでいましたが、カウンター席可にしたので思っていたより早く席へ。 寒くなってきたので、濃厚坦々麺 並 980円を注文。麺の硬さ、辛さや脂の量などは全て普通にしました。 ザーサイをバイキングコーナーから取り、料理が来るまでつまんでました。 坦々麺は濃厚で美味しかったです!具材もいっぱい入っており、満腹でした!

    投稿画像
  • kemi

    kemi

    ランチに行きました。 ちょうどお昼時ということもあり、テーブル席を希望したのでしばらく待ちました。 汁なし坦々麺を注文。 料理が届くまで搾菜を摘んでました。 程よい辛さで美味しかったです! もう少し早く提供してもらえるとよかったです。 メニューが紙ではなくタブレットで注文になっていました。 iDやPayPayが使えるのは良いですね。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

横濱家 小平店(よこはまや)

ラーメン

東京都小平市鈴木町1-461-1

予算

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD) QRコード決済可 (PayPay、au PAY)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、リーズナブル 、日曜営業あり 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら